keiの遊び部屋 Blog 

風景

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

高崎の観音様に行って来ました。2017年

011月2日のことです。高崎へは 観音山野鳥の森のバードハウスで 野鳥の写真を撮りたくていったのですが・・・ アハハ やっぱね お休みでした ^^;)     ですよねぇ~ 1月2日ですもん。囲いの隙間から覗くと 餌場に小鳥がそこそこきていましたが お休みでは しかたがありませんね。では 高崎の観音様にお参りをしていこうと・・・・  群馬県高崎市石原町   2017年12月2日 FZ1000にて撮影020304>06この...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.19.
⇒ 高崎の観音様に行って来ました。2017年

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.27.
⇒ 2016年バス旅行 -その3- //横谷峡//

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索