keiの遊び部屋 Blog 

カワラヒワ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

カワラヒワ かなぁ?たぶん?

01高い木の上の方に数羽さえずっている小鳥 撮って液晶画面で拡大して見たものの ん~なんだろ?  さらに数枚撮ってみたものの 特定できません。  カワラヒワかなぁ~? 横を向いてくれれば 羽の端の特徴ある模様があればカワラヒワって わかるのですが?? 写真Nio.1に羽の先がそれらしき模様が出ていますので。  たぶんカワラヒワ だと思うのですがが?? 020304おまけ05カシラダカ06ツグミ雪崩  私の後方...
PENTAX K-3Ⅱ 野鳥 500mm カワラヒワ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.11.
⇒ カワラヒワ かなぁ?たぶん?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索