keiの遊び部屋 Blog 

鳥2

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ベニマシコ(紅猿子)撮った! 

かなりのトリミングをしてます。。実は会いたくて っていうわけでもなくほんの偶然に・・・・ 梨木の氷柱を撮りに行った帰り道 雪景色を撮ろうと橋の下の川を撮っていたら鳥が一度飛び立ち また木の枝にとまりました。。何の鳥かと 思いながら撮っろうとファインダーを覗いたら  うっ 赤い もしかしたら!!  早速撮ったものを カメラの液晶画面で拡大して見たら  ”え~~ これって ベニマシコじゃん”  いや~ ...
K10D ベニマシコ 写真 
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.20.
⇒ ベニマシコ(紅猿子)撮った! 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
