keiの遊び部屋 Blog 

2006年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02

今日は暖かかくて いいお天気でしたので 鳥の撮り日

天気良よ~し撮(解説:天気がよいので よ~し 写真撮りにいくぞ~)ほんと今日は 良いお天気で 暖かく良いお天気でした^^)こんな良いお天気うちの中にいたらもったいないそこで鳥を撮りにいくか花(アザレヤ展)を撮りにいくか迷いましたが 撮りにしました”花”は行けば確実に撮れます”鳥”行ってみないと いい写真を撮れるかどうか判りません  でも ヒョとして    すごくいい写真が撮れそうな期待もあるしで 思案...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2006.01.22.
ichiran16.png ⇒ つらら

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索