keiの遊び部屋 Blog 

2007年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

もう一度 梅を見に!

2週間前に新聞で桐生南公園の梅が咲き出したとのことで様子を見に行ってきましたがまだ ほんの1部の木のみでした。。。 あれから2週間。。 もういいかなぁ~ って。。。 でも   今日は朝から雨  天気予報通り。。 雨が止まないかって 気になって 気になって  どうしようか。。    K10D本体は 防滴防塵仕様!   でも レンズがなぁ~ (水滴不可)  って 思いながら。。。  昼過ぎまで待ったけど。...
K10D 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.20.
ichiran16.png ⇒ もう一度 梅を見に!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.16.
ichiran16.png ⇒ バレンタイン de もらっちゃた!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.08.
ichiran16.png ⇒ 梅が咲いた!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.03.
ichiran16.png ⇒ 豆まき ですが。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.02.
ichiran16.png ⇒ 梅が咲いていたよ ^^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.02.01.
ichiran16.png ⇒ 来た!プレゼント ^^)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索