keiの遊び部屋 Blog 

2007年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

光のページェント いせさき燈華会(とうかえ)

伊勢崎の‘秋の風物詩’となった光のページェントいせさき燈華会(とうかえ)に行ってきました今回で 2回目です約2500個の燈華会ろうそく きり絵灯籠そして今回新しく 竹づつ灯籠 がおみ見えしたようです。。 ただ きり絵灯籠は 去年より数が少ない感じでしたね。写真を撮るには、きり絵灯籠が多くあったほうが絵的にはいいかなと思うのですが。。 私が行った初日の20日の土曜日は 小雨がぱらついたり 最後のほうで...
K10D 写真  イベント 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2007.10.28.
ichiran16.png未分類

⇒ 復活!! 


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.10.21.
ichiran16.png ⇒ 白い彼岸花 の おまけその1

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.10.21.
ichiran16.png ⇒ 雨にも負けず 彼岸花を。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.10.21.
ichiran16.png ⇒ オニバスを撮った帰り道。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.10.21.
ichiran16.png ⇒ へたこいたぁ~ オニバス

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
