keiの遊び部屋 Blog 

2009年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)

昨年は カワセミに夢中で。。。 丁度この時期カワセミの若様が誕生していましたのでここぐんまフラワーパークのバラは撮りに来なかったのかもしれません。。 で 今年は一応予定に入っていましたが たまたま用事が入り 夕方3時からの撮影と相成りました。。。 ちょっと見頃が過ぎたか 遅いのか?? 一昨年の時の方がもっと ボリュームがあったような??写真を撮っている人もパラパラであまりいません。。 私の気のせい...
バラ 写真 K20D 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索