keiの遊び部屋 Blog 

2010年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

念願のルリビタキにやっと逢えました ^^)v

昨年どうしても撮りたくて 2ケ所の場所を教えていただたにも関わらず1度も逢えず 他にも行ってはみるものの とうとう逢えず時期が終わってしまいました。。今シーズンはどうしても逢いと思っていた矢先 ” 多分逢える" との情報を頂き わくわくしながら行ってまいりました (^o^)/                群馬県K                2010年1月30日撮影 ♂です  教えて頂いたポイントにいったら...
K20D 500mm ルリビタキ 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索