keiの遊び部屋 Blog 

2010年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

牡丹寺の龍真寺に下見に行って参りましたが。。

今年は花ものが全般的に遅れている様です。  昨年は29日に来ているのですが 龍真寺のボタンは まだいくつか咲き始め状態かなっと思ってきたのですが  あらららら。。。 わ~ 全然です(==) ↓こんな状態でした。。この状態でしたので 早々に引き上げようかと思ったところに  この会場で地域のパンフレットを来場者にお配りしているボランティアの方と話が弾み 長々とお付き合いをして頂きました ^^)  さすが...
K10D K20D 牡丹  

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.24.
ichiran16.png ⇒ 桜の咲くころの 花の寺//常楽寺//

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.11.
ichiran16.png ⇒ 第11回しだれ桜を観る会 前日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.06.
ichiran16.png ⇒ 「岩宿の里」にカタクリの本撮りに!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索