keiの遊び部屋 Blog 

2010年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

見事な庭園と季節の花を撮りに。。//アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン//

毎年この時期 ここ 伝統的英国式庭園の趣向を凝らした「本格的イングリッシュガーデン」 アンディ&ウイリアムスボタニックガーデンに 行っているのですが  この日の5月下旬では ちょと遅いかなって思ってはみたのですが・・・ この日は朝7時に目が覚め外を見ると 小雨 (><)げ~  今日1日だめかと思っていたのですが 9時ごろには止んでいるようでしたが  まだ 降りそうな気配。。。。 も~ちょっと様子を見て...
K10D K20D バラ FISH-EYE F2.8 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索