keiの遊び部屋 Blog 

2012年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

いい香りでした^^) 山上城跡公園のロウバイ(蝋梅)150本

1月28日に下見に行ったときは、丘の一番上の一部しか咲いていなくまだまだこれからって感じでした。。 それから2週間たちましのでそろそろかなと思い再度行って参りました。。 まだ蕾は沢山あるものの全体的に咲いていてまあまの見ごろでした。。 ロウバイは芝生広場を囲むように約150本あります。   群馬県桐生市新里町 山上城跡公園          2011年1月28日・2月12日撮影ランキングに参加しております。誠に...
K20D ロウバイ 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索