keiの遊び部屋 Blog 

2013年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

行田市古代蓮の里に今年もまた。2013年 

私は古代蓮よりは むしろ世界の蓮園  (41種類、約2万株)を撮るのが目的なのですが今回はちょと遅すぎたかも??咲いているハスの種類が少なく感じもう タネ の状態になってしまったものが目につきました。。毎年ここは”暑いときに来るもの”と思っているのですが 今年は梅雨明け宣言がいきなり出て急に暑くなくなり体が思うようについていけず  ”今年は暑いから行田はパスしようかな” と思っているうちに見ごろを見過...
K-5 F2.8   

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.21.
ichiran16.png ⇒ 行田市古代蓮の里に今年もまた。2013年 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.07.
ichiran16.png ⇒ アジサイの丘 荻窪公園 2013年

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索