keiの遊び部屋 Blog 

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

野鳥を撮りに ちょと遠征 でも・・・ 2017年 

N1前記事と同日です。 そう 高速代を使って遠征したものの  大した写真が撮れませんでした。  特に 写真N1~N3  群馬県富岡市のN湖です。  全然の期待外れ できればベニマシコ ルリビタキ ウソ ・・・ 最後に カワセミで少し遊んで帰ろうと期待していったのですが  あ~~ ぜんぜん この3枚だけです。  N1 シメ かな?と思ったのですが 後ろを向いた羽の形が違うような    じゃ~ カワラヒワかな?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索