keiの遊び部屋 Blog 

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

//万葉庭園の梅が咲く頃// みかも山公園2017年3月

1前記事で雪割草を撮った後みかも山公園の万葉庭園に梅を撮りに移動です。赤白ピンクと綺麗な色どりを見せこれがまた 風もなく ポカポカのいい天気でした。この3月11日では遅いかな? と思いましたが人も パラパラだしちょど 見ごろ 撮り時でした^^)シートを広げて梅を見ながら お弁当 犬を連れてお散歩写真を撮っている方カップルの方 デートでしょうね?? 思いおもいに・・・・ 私は 写真を撮って楽しむ人 (^...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索