軽井沢レイクガーデン //その1 風景編//2016年

軽井沢レイクガーデン //その1 風景編//2016年

  • 2016年バス旅行 -その2- //横谷観音展望台//(12/22)
  • 2016年バス旅行 -その1- ”白駒の池”と”苔の森”(12/19)
  • 小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑 //青空と太陽//(10/26)
  • 2016年4月 極採色豊かな花の寺//龍願寺//を楽しむ(04/25)
  • ほんとに ま~綺麗!! //小夜戸・大畑花桃まつり//(04/23)
  • 成田山赤城寺のシャクナゲと枝垂れ桜 2016年(04/19)
20160618軽井沢レイクガーデン_風景0101

軽井沢レイクガーデンは今回初めてなのです。
湖を主体として 8つのエリア があります。

どんなところ って言うと・・・・
 何処にレンズを向けてても絵になるところ!
 空に向けても きれいな空でしたよぉ~

軽井沢っていうと 避暑っていうイメージがありますが
 写真を見て下さいな

 ねぇ~ 涼しそうでしょう ^^)
    
    ちょと 暑かったですが ^^;)

初めてっていうこともあったのですが
 そのエリヤで被写体がいっぱい
         私 も~ウキウキ状態です。
  で 次々に回って行くエリヤに期待たっぷり。 

写真を いっぱい撮って いっぱい歩いて 
 ひとまわりまわって 
     まだ 撮り足りない

じゃ~ もうひとまわり っていうことも思ってはみましたが・・・

もうお昼を過ぎ
 あはは おなかもすいたし お疲れモード ^^;)

紅葉の時期もいいかも 
 また 来ましょう ^^) 


長野県北佐久郡軽井沢町発地342−59
軽井沢レイクガーデン
  2016年6月18日撮影

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0202

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0303

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0404

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0505

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0606

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0707

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0808

20160618軽井沢レイクガーデン_風景0909

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1010

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1111

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1212

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1313


20160618軽井沢レイクガーデン_風景1414

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1515

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1616

20160618軽井沢レイクガーデン_風景1717

PENTAX K-3Ⅱ
○Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 2016年バス旅行 -その2- //横谷観音展望台//(12/22)
  • 2016年バス旅行 -その1- ”白駒の池”と”苔の森”(12/19)
  • 小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑 //青空と太陽//(10/26)
  • 2016年4月 極採色豊かな花の寺//龍願寺//を楽しむ(04/25)
  • ほんとに ま~綺麗!! //小夜戸・大畑花桃まつり//(04/23)
  • 成田山赤城寺のシャクナゲと枝垂れ桜 2016年(04/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、こんにちは。

軽井沢町植物園は行ったことありますが、軽井沢レイクガーデン、知りませんでした。
雰囲気良さそうですね。よしチャンスを見つけて行ってみよう\(^o^)/

wisteria さんへ

ここはおすすめですよ!!^^)
 私は軽井沢町植物園は行ったことありませんでしたので
 いま調べました。レンゲショウマも咲くそうですね。
 こんど いってみよぉ~^^)/

NoTitle

外国の庭園みたいですね!
緑に覆われた石の橋もいい感じです(^^
青空が広がり天国みたいです(^^

tk さんへ

レスが遅れすみませんでした。
 この日は途中に寄ったコンビニから
 青空に形のいい雲が出ていて気になっていました。
 池を中心とした景色にレンズをどこに向けても絵になる
 そんな感じで とてもいいところでした。
 とても広いとこですので 半日 1日楽しめるところです^^)

 紅葉の時期また行ってみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索