懐かしい //”花たちが見た!昭和時代” 特別企画展示// ぐんまフラワーパーク2016年

懐かしい //”花たちが見た!昭和時代” 特別企画展示// ぐんまフラワーパーク2016年

  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
  • 今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。 その1(10/19)
  • 第31回尾島ねぷたまつり 今年も熱いぞ元気!! 2016年(08/20)
  • 桜の花が咲く頃のお祭り”苗ヶ島町桜まつり”(04/17)
  • ”瀬谷さん創作人形教室展”と”天然記念物おかめ桜”2016年(04/07)
20160913昭和_ぐんまFP0101

ぐんまフラワーパーク
ダリアの花の写真を撮ったあと その他を撮り歩き
いつもは あまり寄ってこない フラワーホール なのですが 
ちょと と思いよってみましたら 

あらぁ~ なにかやってる!
 
入口に これって

 ダイハツのミゼット! 

お~    保管管理がいいですね。。。 

ん 昭和  ほうほう 懐かしの・・・・

 特別企画展示  9月25日まで
  ”花たちが見た!昭和時代” ですって
 
 これはこれは 入ってみましょう っと・・・  ^^) 
 
ぐんまフラワーパーク
   2016年9月3日撮影
      Panasonic LUMIX DMC-FZ1000  

20160913昭和_ぐんまFP0202

20160913昭和_ぐんまFP0303

20160913昭和_ぐんまFP0404

20160913昭和_ぐんまFP0505

20160913昭和_ぐんまFP0606

20160913昭和_ぐんまFP07
20160913昭和_ぐんまFP08
20160913昭和_ぐんまFP09
20160913昭和_ぐんまFP10
20160913昭和_ぐんまFP11 


おや アルミ製の洗濯バサミ
 子供のころ オートバイのエンジンに洗濯バサミついていたのあったなあ~
20160913昭和_ぐんまFP12
関連記事
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
  • 今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。 その1(10/19)
  • 第31回尾島ねぷたまつり 今年も熱いぞ元気!! 2016年(08/20)
  • 桜の花が咲く頃のお祭り”苗ヶ島町桜まつり”(04/17)
  • ”瀬谷さん創作人形教室展”と”天然記念物おかめ桜”2016年(04/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

こりゃぁ、面白そうですね!見に行ってこよう\(^o^)/

NoTitle

keiさん こんにちは

わー懐かしい まさに昭和初期 わたしの時代ですよ。
最初の室内画像など子供の頃の我が家見たい・・・こんなに大きくないけど。
またNO6のポンプで風呂桶を一杯にするのも結構つらかった・・・。

ぐんまフラワーパークも粋な展示会をするものですね。
私の年代にとって本当に懐かしく思い出させるものばかりです。
ポチッ

wisteria さんへ

ぐんまFPのホームぺージにもお知らせがないみたいです。
 お目当てで行ったわけではなく 偶然でしたので
 これは 儲けでしたよ^^)

林太郎 さんへ

子供のころこんな感じでしたよ。
 オート三輪にひかれそうになったこともあったし
 あちらこちらに井戸があってこんあポンプもありましたね。
 ダイハツミゼットは一時はやっていて  
 私もおもちゃ持っていました。持ちろんブルキ製です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」2016

前橋市柏倉町のぐんまフラワーパークのフラワーホールで、「花たちが見た昭和時代」というイベントが9月25日までの日程で行われていました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索