

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//

第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//

  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • //第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)(11/10)
  • 第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋(11/08)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
  • 今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。 その1(10/19)
20161030箕郷城まつり_攻防編0101

いよいよ 箕輪城の長野軍と武田軍との攻防戦です。
 いやいや迫力満点です。
 
 大砲が火を噴き轟音が轟くなか 本気?の戦いです。
  ま~ お子様や女子方は手加減ありで 笑えますが・・・
 
 殺陣師がついての筋書き リハーサル は??? ですが
  身の動き 切り付け 跳ねる 飛ぶ 刀のぶつかる音も・・・ え!! 本気! 

 でも 思ちゃうのですが ・・・ 相手を信頼してますよね・・・ きっと・・・ 
 
   もし もしも もしも ですよ 
     ん~ 気の合わない人とだったら・・・ 
      あ~~~ これは見なかったことに・・・ 私の考え過ぎです。 
      は~い ないない!! 
        m( _ _ )m すみませんでした。 

段階的な順序での攻防戦のシーンの再現で 筋書きがあるみたいですよ 
 其のパンフレットみたいなものが 配布されているみたいなのですが・・・
 皆さん持っていましたね。
 来年見に行かれる方は 頂いた方がより楽しめると思います。 

攻防戦が終わり 記念撮影を撮り はねて後の三々五々の姿を撮らさせていただき
 撮影枚数も1000枚程度 

下の駐車場に帰る途中 
  え 何! これって何かの撮影 本格撮影現場に・・・ 
  当然 撮り!!
 
 ドラマ? 監督もいて 本物撮られている方がたは さっきの攻防戦にいた人?

 いいよ いいよ いいねぇ~  
  お~~ いいものが撮れた! 
  さっきの攻防戦より 生迫力!! 
  これって 載せていいのかな?
  静止画 動画 沢山とりました^^)v 
       UP 不明? 
群馬県高崎市東明屋 箕輪城
    2016年10月30日 撮影
    FZ1000

20161030箕郷城まつり_攻防編0202

20161030箕郷城まつり_攻防編0303

20161030箕郷城まつり_攻防編0404

20161030箕郷城まつり_攻防編0505

20161030箕郷城まつり_攻防編0606

20161030箕郷城まつり_攻防編0707

20161030箕郷城まつり_攻防編0808

20161030箕郷城まつり_攻防編0909

20161030箕郷城まつり_攻防編1010

20161030箕郷城まつり_攻防編1111

20161030箕郷城まつり_攻防編1212

20161030箕郷城まつり_攻防編1313

20161030箕郷城まつり_攻防編1414

20161030箕郷城まつり_攻防編1515

20161030箕郷城まつり_攻防編1616

20161030箕郷城まつり_攻防編1717

20161030箕郷城まつり_攻防編1818

20161030箕郷城まつり_攻防編1919

20161030箕郷城まつり_攻防編2020

20161030箕郷城まつり_攻防編2121

20161030箕郷城まつり_攻防編2222

20161030箕郷城まつり_攻防編2323

20161030箕郷城まつり_攻防編2424

20161030箕郷城まつり_攻防編2525

20161030箕郷城まつり_攻防編2616

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • //第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)(11/10)
  • 第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋(11/08)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
  • 今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。 その1(10/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

まだメール来てませんが、あそこって狭い道歩いてくんでしょ!
駐車場あたりで祭りでしょうから・・・歩きそうだなぁ
でも、迫力有りそうな祭り・・・見て見たい気も・・・(^^ゞ
どっかで観た事ある女子氏・・・あぁ国会議員さんでしたか(^^ゞ

NoTitle

keiさん こんにちは

戦国武将の攻防戦はさすがに迫力満点ですね。
大砲が火を噴き甲冑を付けての戦いに目を奪われますよ。
また傍で太鼓を叩いたり女性の薙刀の戦いも演出満点です。
子供の頃「チャンバラごっこ」でよく遊びましたが・・・懐かしいです。

最近PCのご機嫌が悪く思うように働いてくれません。
年金をはたいて買い替えることにしたので新PCに慣れるまで
コメントもお休みさせて頂きます。


wisteria さんへ

すみません遅くなって
 地図を添付してお送りいたしました。
 車がいっぱいで なんてことは全然ありません。
 広い駐車場は ガラガラです。
 ただ 行列の最中は通れないですが
 それ以外でしたらokっですよ。

 小渕さんここ毎年来ています。 美人ですね^^)

林太郎 さんへ

初めて行ったときは面白い崔しものがあるもんだとおもていましたが
 なんか はまってしまって ^^)
 また来年も行くと思います。 
 
あららら PCご機嫌斜めですか! 
 それは困りましたね! 
 お~ 穢れのない新品ですか。
 新しいものは いいですね!
 は~い わかりました^^)/ 


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
