第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋

第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋

  • 蔵の街栃木に蔵の写真を撮りに行ったら あら! ”流し雛”(03/13)
  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • //第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)(11/10)
  • 第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//(11/04)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
20161105前橋チンドン0101
 お友達が お願いしたところ気持ちよく競演して頂けました。
  愛知からの ”ろくでなしチンドン隊” と 群馬の”笠懸ちんどん倶楽部どんぐり一座” 
  豪華でしよ 最高!
    ***教訓***
      「言ってみるもんだ」  ^^)



さてさて
 群馬県前橋市の中心商店街を舞台に
 ま~ 賑やか カラフル ユーモア いぃ~~~ぱい の 
    全国アマチュアちんどん競演会でした ^^)/

以前から知っていたのですが なかな重い腰が動かず 
 お友達からお誘いを受け 
 は~~~い 行ってまいりましたよぉ~ ^^)v 

初めてですので 勝手がわからず
  第一 どこでするの? レットカーペットは どこなん? 
  前橋の商店街もあまり詳しくありません わたし ^^;)へへへ 

はいはい そんな時 お兄ちゃんからパンフ頂きました!   
 あるんじゃん いいのが!! 

  パンフには
 **********************************
   第十四回
     全国アマチュア 
      ちんドン競演会
        in 前橋 2016

   素人ちんどん
    面白いところ
     すべてみせます!
**********************************
                 ですって ^^) 

 レットカーペットでのお披露目紹介のパレード

 街中を練り歩き
 
 ステージでのパフォーマンス 
  ここで コンテスト? 賞があるんですて 
  芸がうまいとかでなく 
  とにかく 何でもいいから 一番おもしろのがいいとのこと 
          さすが ちんどん!! 
     この最中にも街中を練り歩き 休憩も(^m^)
 
 審査の最中に
  プロ の
  東京からお越しの チンドン芸能社のステージ
    富山のプロチンドンコンクールで二連覇を成し遂げたんですって・・
                            お~ すごい 
   面白い芸を はい ただ見 ^^) 
    ん さすがですね!! 
 
 賞が決定 
   最優秀賞 那須高原ちんどん組合 
     足にまとわりついた おかめ  
           よ~く みて みて 
 
     ねぇ~ ま~~ とても 笑えるぅ~ (^  o ^)/

  で みどりや賞  早稲田ちんどん研究会 風街宣伝社 
   ごめんなさい ステージ見ていませんでした m(_ _)m 

会場入り乱れてのフィナーレ 

集合写真 

おひらき


最優秀賞 の 那須高原ちんどん組合
20161105前橋チンドン0202

20161105前橋チンドン0303

早稲田ちんどん研究会 風街宣伝社  
 みどりや賞
20161105前橋チンドン0404

20161105前橋チンドン0505

20161105前橋チンドン0606

20161105前橋チンドン0707

20161105前橋チンドン0808

20161105前橋チンドン0909

20161105前橋チンドン1010

あ これは ちんどんで はありません
 前橋市の ん~ ミス○○○○○?? のお嬢さん方
 頭の中がチンドンであふれていたので 
 ここで リフレッシュ
20161105前橋チンドン1111

20161105前橋チンドン1212

20161105前橋チンドン1313

20161105前橋チンドン1414

20161105前橋チンドン1515

20161105前橋チンドン1616

20161105前橋チンドン1717

20161105前橋チンドン1818

似てる ビート○○
20161105前橋チンドン1919

20161105前橋チンドン2020

ここでまた リフレッシュ
20161105前橋チンドン2121

20161105前橋チンドン2222

20161105前橋チンドン2323

20161105前橋チンドン2424

20161105前橋チンドン2525

20161105前橋チンドン2626

20161105前橋チンドン2727

20161105前橋チンドン2828


 群馬県前橋市中央商店街
   2016年11月5日撮影
   Panasonic LUMIX DMC-FZ1000
   ストロボ使用あり

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 蔵の街栃木に蔵の写真を撮りに行ったら あら! ”流し雛”(03/13)
  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • //第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)(11/10)
  • 第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//(11/04)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
  •  今年も ”第13回たかさき雷舞フェスティバル”を撮りに行ってきました。.”メイン会場”編(10/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、こんにちは。

私の判るの”笠懸ちんどん倶楽部どんぐり一座”だけだぁ!
それで充分満足してましたが・・・・
まぁ、こうして一同の介したイベントで観ると・・・賑わいが感じられます\(^o^)/

wisteria さんへ

私なんか どこも・・・
 元地元の”笠懸ちんどん倶楽部どんぐり一座”でさえも
        小い声で  知りませんでした^^:)

 楽しかったですよ!
 でも 街中練り歩きで チンドンさんと巡り逢えないと手持無沙汰になります。
 駐車場は1時間100円 で 最高500円っていう所に停めました^^)


NoTitle

なんとビックリ!
このイベントの司会進行をやっていた方は私の友人ですよ。
この記事を教えてあげたいと思います。
掲載ありがとうございました!^^

木蓮さんへ

ま~ この司会者の方木蓮さんのお友達でしたか。
 この方ただものではないと思っておりましたが
 楽しいし 機転が利く お口もすご~くまわりますし 
 調べたらプロの方のなのでしたね。 
 ステージのできも 司会者次第っていうこともありますしね。
 次回のチンドン この名司会ぶりが楽しみの一つとなりました ^^)
 ご来室大変ありがとうございました。 

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索