//第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)

//第11回クラシックカーフェスティバルin桐生//魚眼で撮ってみました^^)

  • もう第18回目ですって //館林手筒花火大会 2017年//(08/05)
  • 蔵の街栃木に蔵の写真を撮りに行ったら あら! ”流し雛”(03/13)
  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • 第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋(11/08)
  • 第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//(11/04)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
20161106カークラシック0101

早いものでもう 11回目ですって
 9時ごろ着きましたが 
 も~ 人でいっぱい。
 ん~ お祭り騒ぎ!! 
 
さてさて  今回も魚眼をメインに撮ってきました。
 私 そんなに車にはくわしくはないのですよ^^;) 
 珍しいから カッコがどうの 車の紹介・・・とではなく 
 写真の被写体としてとらえ撮っています。
 魚眼レンズで撮っていますので 本来の車の形を脱しています。
                               あしからず ^^)

こんもり ボン ボン としたグラマラスな曲線美豊かな形が好きなんです。
 去年もそうですが 少なくなった感じがしたしました。

1980年以前に生産された国産車及び外国車
  展示車両・・・170台  ラリー参加車両・・・60台

群馬県桐生市 群馬大学理工学部桐生キャンパス
  2016年11月6日(日)撮影 

PENTAXK-5 +  DA FISH-EYE10-17F3.5-4.5ED/IF


今回の目玉です。
毎年 メーカー自社が保有する秘蔵車をが展示されますが
今回は日産です。
 R380(左) と フェアレディSPL213(右) 
20161106カークラシック0202

20161106カークラシック0303

20161106カークラシック0404

20161106カークラシック0505

20161106カークラシック0606

20161106カークラシック0707

20161106カークラシック0808

20161106カークラシック0909

20161106カークラシック1010

20161106カークラシック1111

20161106カークラシック1212

20161106カークラシック1313

20161106カークラシック1414

20161106カークラシック1515

20161106カークラシック1616

20161106カークラシック1717

20161106カークラシック1818

20161106カークラシック1919

20161106カークラシック2020

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • もう第18回目ですって //館林手筒花火大会 2017年//(08/05)
  • 蔵の街栃木に蔵の写真を撮りに行ったら あら! ”流し雛”(03/13)
  • //ニューイヤー駅伝2017 in ぐんま// 第5中継所の桐生市にて(01/06)
  • 第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋(11/08)
  • 第14回箕輪城まつり 其の2 //箕輪城攻防戦編//(11/04)
  • 第14回箕輪城まつり 其の1 //武者行列編//(10/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

いろいろレンズを変えてなど工夫してますね!
わては、レンズ1本でなんで、写真に変化が無いです。
今度、清水の舞台からで・・・他のレンズに挑戦してみるかな(^^ゞ

wisteria さんへ

一眼レフは やはりレンズの交換が醍醐味で 楽しさが倍増します。
ただ ただでですね。
レンズ沼という 恐ろしいものがそこに待つ受けていることをご覚悟ください。
私も現在 13本 
まだ ほしいものが さらに広角 超望遠 防塵防滴のレンズ 
うわ~ 切りがありません。
ま それだけ楽しめるのですが・・
 
そんな時に コンデジ 何でも撮れるネオ一眼FZ1000に巡り合え 
レンズ カメラ本体を 買わずにすんでいますが・・・ ^^)/




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索