

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋のバラフェスタ (敷島公園ばら園2016年)

秋のバラフェスタ (敷島公園ばら園2016年)

  • 梅田湖ロウバイパーク ちょい早(01/27)
  • 2017年1月 ぐんまフラワーパーク (01/26)
  • アザレア展 ぐんまフラワーパーク 2017年(01/24)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その2-(11/16)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その1- (11/13)
  • バラ&その他 あしかがフラワーパーク 2016年10月(10/17)
20161105バラ_敷島バラ園0101 FZ1000
今年もまた 秋のバラフェスタに写真を撮りに行って来ています。
 Blogへのアップがなかなかできず
 この記事は11月5日撮影分です。
 ですので 
 今ではもう 秋のバラフェスタ は終わっておりますので・・・・ 

この日は 第14回全国アマチュアちんどん競演会in前橋 のあった日で 
 これが始まる前に撮り終えてと思い
 開門と同時に入園いたしました。

 晴れてはいたのですが 
 午前中早い時間は ちょと風が寒く 
 これでは風邪をひくと思い
 いったん車に戻り ジャンバーを取りに 
 うん これで落ち着いて写真が撮れる ^^)/ 

本日の機材は  
 PENTAX  K-5 + SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM 
 Panasonic LUMIX DMC-FZ1000
 の2台体制です。

 ここのところコンデジの なんでも撮れる Panasonic LUMIX DMC-FZ1000だけなのです。

 たまにはデジ一眼を使わないと
  操作を忘れるし
  バッテリーにもよくないし
  レンズもたまには動かして 可動部分や 中の空気を動かしてやらないと・・・・ 

 何しろ 8月から デジイチ用のバッテリーが10本ほどあるのですが 一度も充電していません。
 一方 FZ1000のバッテリー4本はフル稼働です。

で 撮り終えて 
 家で撮ったものを 見ていて 間違うのですよ!

 え え これどっちかな コンデジ 一眼 ?? 

 ややもすると これ前ボケがいいね さすが一眼 って思ったら
 あら~ これFZ1000 じゃん ^^;) なんてね ^^;)

 高級レンズの部類に入る70-200mm F2.8で撮ったものと
 レンズ一体型のコンデジで撮ったものを間違うのですから・・・ 
 これって いいのか あきれちゃうのか 
 
   FZ1000って すごいや!! 
     No01 02 04 11 10 14 6枚がFZ1000です。

 群馬県前橋市敷島町
     秋のバラフェスタ開催期間
     2016年10月22日(土)~11月6日(日)
20161105バラ_敷島バラ園0202 FZ1000

20161105バラ_敷島バラ園0303

20161105バラ_敷島バラ園0404 FZ1000

20161105バラ_敷島バラ園0505

20161105バラ_敷島バラ園0606

20161105バラ_敷島バラ園0707

20161105バラ_敷島バラ園0808

20161105バラ_敷島バラ園0909

20161105バラ_敷島バラ園1010

20161105バラ_敷島バラ園1111 FZ1000

20161105バラ_敷島バラ園1212

20161105バラ_敷島バラ園1313 FZ1000

20161105バラ_敷島バラ園1414 FZ1000

20161105バラ_敷島バラ園1515

20161105バラ_敷島バラ園1616

20161105バラ_敷島バラ園1717

20161105バラ_敷島バラ園1818

20161105バラ_敷島バラ園1919

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 梅田湖ロウバイパーク ちょい早(01/27)
  • 2017年1月 ぐんまフラワーパーク (01/26)
  • アザレア展 ぐんまフラワーパーク 2017年(01/24)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その2-(11/16)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その1- (11/13)
  • バラ&その他 あしかがフラワーパーク 2016年10月(10/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、こんばんは。

ありゃりゃ・・・しょんべんこぞうの像を細工するなんて不謹慎な(^^ゞ
そうだね,バラだけでなく他の景色も切り撮って・・・来年は考えよう(^^ゞ

wisteria さんへ

あはは よけいに目がいちゃいますよね ^^;)
 今考えれば モノクロにしてバラだけ赤くっていうのもよかったかなと ^^)/

 ただですので なんも撮っちゃえ的な (^m^)ふふ

NoTitle

keiさん お久しぶりです

ようやくにしてPCと我が頭の不調が解決したようでblogがUPができるようになりました。
久しぶりに拝見するkeiさんの画像は相変わらず素晴らしく楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

また傑作だ(笑・笑・笑)と自画自賛する画像を徐々にUPしていきますので笑ってください。

林太郎 さんへ

ですかぁ~^^)/ 
 それはそれは よかったですね。
 PCも高性能でてきぱき、それよりも頭脳明晰の御回復も何よりもの吉報ですね。
 また。名調子のコメントをご期待し楽しめることを思うと
 あ~~ 私って 幸せものです ^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
