鑁阿寺で。。。。 撮影会させて頂きました^^)v //期間限定表示//

鑁阿寺で。。。。 撮影会させて頂きました^^)v //期間限定表示//

  • ミスひまわり写真撮影会にてFZ1000で撮ったら ほ~使えるじゃん!! 2016年(10/06)
  • たてばやし花菖蒲まつり//花摘み娘// 2016年(06/13)
  • 「浮野の里・あやめ祭り」とくれば「女船頭さんの田舟遊覧」2014年(06/21)
  • 四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン(06/16)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
20161120八木節CG01
01

鑁阿寺で
 思いもよらぬ出会いから 
  短い時間ではございましたが
    つかの間の撮影会のご提供感謝申し上げます。 
 
 楽しいひと時を
   ありがとうございました (^ o ^)/

ご本人のお嬢様方へ
 写真は 全部で15枚ございます。
   この下の”▼続きを読む▼”ボタンをクリックして下さい↓。

  お好きに写真をお取りくださいね。


ご希望がない限り 
 この記事は12月3日までの限定です。

 12月4日以降は表示されません。


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
   



20161120八木節CG0202


以下 予定通り写真は削除させて頂きました。

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事

  • ミスひまわり写真撮影会にてFZ1000で撮ったら ほ~使えるじゃん!! 2016年(10/06)
  • たてばやし花菖蒲まつり//花摘み娘// 2016年(06/13)
  • 「浮野の里・あやめ祭り」とくれば「女船頭さんの田舟遊覧」2014年(06/21)
  • 四季の女神 ポートレート編 2014年アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン(06/16)
  • 第27代ミスひまわり写真撮影会 //群馬県 いせさき市民のもり公園//(09/08)
  • 2013年5月 ミスひまわりモデル撮影会//伊勢崎 華蔵寺公園にて// (05/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、こんばんは。

どうもこういう若い子に声を掛けられなくて・・・(^^ゞ
最初の方の写真で、このグループ以外にも和装の方がいらっしゃるようで・・・
やっぱ、観光用のレンタル和装屋さんがあるんでしょうか??

ありがとうございました

たくさんの写真を 載せてくださり ありがとうございます◎
どれも素敵で、全て保存させていただきました◎
(╹◡╹)良い記念になりました♬

wisteria さんへ

和服姿の方 この日は結構逢えました。
 はいはい 観光用のレンタル和装屋さんねぇ~
 ん~それもありげ ですね・・・・? 
 スタイルも現代的ですね。
 和服にブーツとかハイヒール とか
 きつねのお面っていうのもありましたよ^^)/
 お声をかけさせていただいて
 了解を頂いた方が お互い楽しめます^^)

 実は聞いてびっくり このお嬢様方
 私の地元をPRしていた有名人さん方だったのですよぉ~!!

 

桐生から足利さんへ

ご来室頂き感謝です^^)
 当日は楽しませて頂きありがとうございました。
 またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
 このときは紅葉風景撮り用の設定 機材での撮影でした^^;)
 もし今度がありあましたら きちんと撮らせて頂きます^^)/
 写真はご自由にお使いください。

 ****** お詫び ****** 
 あの~ すみません m( _ _ )m
 肝心の私のお気に入りの1枚 No6番の写真が 
       設定ミスで表示されていませんでした。

 只今 修正し 表示していおりますので
 よろしかったら お取りください(^o^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索