2016年桐生市紅葉巡り その2//天満宮//

2016年桐生市紅葉巡り その2//天満宮//

  • 足利鑁阿寺の紅葉 2017年(11/20)
  • 崇禅寺の紅葉 (ライトアップ数日前)(11/18)
  • 冨弘美術館周辺の紅葉 2017年(11/11)
  • 2016年桐生市紅葉巡り その1//日限地蔵尊 観音院//(12/13)
  • 2016年太田市紅葉巡り その2//金龍寺//(12/10)
  • 2016年太田市紅葉巡り その1//常楽寺//(12/06)
20161128天満宮0101

この日は 体調がすぐれず  
 風邪です。

 2週間前にひいて治りかけた風邪が またね。
 よせばいいのに! 
 って 言っても写真が撮りたい!
 これも また病気 
    ”写真撮りたい症候群”

 この前の記事での 観音院で撮り の次に 天満宮
 車で向かう途中 目がよく見えないのです。 
 目が真赤で 目やにがすごい 
  やべ!!
 
 った ところでも家に帰れません。 撮りたいんだもん! 
 でも ファインダー覗いても ピントが合ってるのか ボケているのか?
      あららら わかりせん (==) 

 最後に撮った冬桜 10枚ほど撮ったのですが 
  後に確認したら 1枚もピントが合っていません (><) ゲ!!

 もう限界 さすがに家に帰り 寝ましたよ。

 次の日 
  朝から 眼科と内科のはしごです。 
  目は風邪の菌が目に入ったとのこと・・ 
    重症の結膜炎ですって!
    ”2週間 いや ひと月かかるな ” とのこと (== ;)うんまぁ~

 今でも少しへん
   無理したらまた 風邪をぶり返しそうです。
   11月初めにひき もう一ケ月半 
   もうすぐ お正月だし 
      用心 用心 ・・・・・  

 これで 桐生編は終わりです。 

 次回からは バス旅行編 となります^^)/
 

   桐生市天満宮
     群馬県桐生市天神町1丁目2番1号
       2016年11月28日撮影 
       FZ1000 + ストロボ

20161128天満宮0202

20161128天満宮0303

20161128天満宮0404

20161128天満宮0505

20161128天満宮0606

20161128天満宮0707

20161128天満宮0808

20161128天満宮0909

20161128天満宮1010

20161128天満宮1111

20161128天満宮1212

20161128天満宮1313

20161128天満宮1414

20161128天満宮1515

20161128天満宮1616

20161128天満宮1717

20161128天満宮1818

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 足利鑁阿寺の紅葉 2017年(11/20)
  • 崇禅寺の紅葉 (ライトアップ数日前)(11/18)
  • 冨弘美術館周辺の紅葉 2017年(11/11)
  • 2016年桐生市紅葉巡り その1//日限地蔵尊 観音院//(12/13)
  • 2016年太田市紅葉巡り その2//金龍寺//(12/10)
  • 2016年太田市紅葉巡り その1//常楽寺//(12/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

風邪をおして、撮影の旅・・・真似できません(^^ゞ
っでも、こんな紅葉風景独り占め・・・気持ちは判りますね!
桐生市天満宮・・・覗いた事なんです。今度いってみようかな\(^o^)/

NoTitle

黄色い絨毯になってて綺麗です。
これは無理して行きたくなってしまいますね!
紅葉季節終わったのでまずはゆっくり病気を治して下さい。

wisteria さんへ

地元桐生も紅葉のおすすめポイントもまだまだあるのでしょうが
 今度調べたり 発掘したり して見ようかと思っております。
 紹介できるものがあるといいのですがね。
 体調よくなってます^^)

tk さんへ

桐生での紅葉が終わりごろ いつもここに来ています。
 正面から鳥居をくぐっただけですと 銀杏ぐらいですが
 本殿の後ろのほうがどちらかというと撮影ポイントです。
 ご心配かけすみませんでした。
 今では ほぼ直っています。
 でも 油断はできませんが^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索