自転車で散策 キセキレイ撮った! その1

自転車で散策 キセキレイ撮った! その1

  • 自転車で散策 キセキレイ その2(01/13)
20161217キセキレイ10101
自転車で散策しながら 野鳥撮りです。
自転車ですので 三脚は持たず すべて手持ちです。

どうも全ての画像のクオリティが 
     なんかいまいち!!

5mから10mくらいの距離で撮っているのですが・・ 
 飛びものですので ssは1/1000以上にしたくて
 ISOを1600 上げ過ぎかなぁ~ 
 これがいけないのか?
 ピントもあっていないような? 

このカメラ そういえば
 4K動画が撮れます。
 で それからの静止画像の切り出しができます。

 それは”ズルイ”ともいわれるほど 
        これが評判がいいのですが・・・
あはは
  でも 私 使い方をマスターしていません ^^;) 

   今度試してみようかと思います。

     Panasonic FZ1000  

20161217キセキレイ10202

20161217キセキレイ10303

20161217キセキレイ10404

20161217キセキレイ10505

20161217キセキレイ10606

20161217キセキレイ10707

20161217キセキレイ10808

20161217キセキレイ10909

20161217キセキレイ11010

20161217キセキレイ11111

20161217キセキレイ11212

20161217キセキレイ11313

20161217キセキレイ11414

20161217キセキレイ11515

20161217キセキレイ11616

20161217キセキレイ11717

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • 自転車で散策 キセキレイ その2(01/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

(^O^)

自転車で鳥撮り、楽しそうですね^^
keiちゃんがそんなにスポーティな方だったとは
気付きませんでしたよ(;'∀')

こちらキセキレイは夏鳥ですので、冬にはおりません。
なんだかなつかしいお姿です!
その勢いで、猛禽も撮って来て下さいね^^

keikeiちゃんへ

> 自転車で鳥撮り、楽しそうですね^^
は~~い チョ~楽しいです^^)

> keiちゃんがそんなにスポーティな方だったとは
 昔はね!
 イケメンレーサーでしたから (^m^)ぐっふ
 若ければ ”ツールド北海道”に出る目標にしたんだけどなぁ~ 

そっか そっちはキセキレイはそうなちゃうのですね。あはぁ~
 先日はオオタカの飛んでる姿と 鳴き声 巣 その下の捕食後の形跡は見たのですが
 その お姿は撮っていません。
 っま そのうち 猛禽 撮ります。 


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索