自転車で散策 キセキレイ その2

自転車で散策 キセキレイ その2

  • 自転車で散策 キセキレイ撮った! その1(01/10)
20161217キセキレイ20501

自転車で河原の土手を 人がいないと めいっぱい漕いで 
 時速30km がやっと ^^;) 
 昔乗っていた バインディング・ペダルでのロードレーサーとは違うけど・・・  っていうか
 あはは 歳だね ・・・ 

 先日 孫達と一緒に公園に 
 鉄棒にぶら下がり 足を直角に
    ん 直角    え~ 直角に ん~ (==;)ならん 
    腹筋 0

 懸垂 
 え~ あれ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・  
 やらなければよかった!

 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
 確実に体力がなくなっています ^^;) 


 時には一生懸命漕いで
 あとは ゆっくり漕ぎながら 散策

 あたりをきょろきょろ 気になると

 とまって カメラをカシャカシャと・・  

 自転車をこいで 風景を撮り 鳥を撮り と・・・・  
    ( ^ o ^ ) / ♪♪  ごきげん。。。。 

ところで 
 はい  前回に引きつづき キセキレイです。 

 機材
  FZ1000  

20161217キセキレイ20102

20161217キセキレイ20203

20161217キセキレイ20304

20161217キセキレイ204

おまけ
20161217キセキレイ20605

関連記事
  • 自転車で散策 キセキレイ撮った! その1(01/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん こんにちは

キセキレイ この野鳥もカワセミと同じく小さくて動きが早いのですね。
鳥撮りの専門官でなければ撮れないような場所に潜んでるようですね。
野鳥に無縁のど素人にはとても撮れないので努力もしません(笑)!!。

それにしてチャリンコでの散策はいろんな発見がありますね。
特に自己体力の再認識に・・・(笑笑笑)。
ポチッ




林太郎 さんへ

いえいえ キセキレイは普通にみられます。
 ハクセキレイはどこでも必ず見られるとすれば
 キセキレイはまあまあ見られるって感じです ^^)
 どちらも まー せわしない鳥でおしりを振りながら
 動きが止まりません。

自転車 楽しいです。
 でも もっと若ければな・・・と
 で それと今寒い 風が強い時期ですので 
 仕事が休みでも それいってこようとはできないの残念です^^;)

NoTitle

keiさん、おはようございます。

キセキレイ、普通には見られないでしょう(^^ゞ
ほとんどハクセキレイ(^^ゞ
それにこんな飛んでる姿撮れるなんて\(^o^)/

wisteria さんへ

この日は 桐生川とお寺の池で 2ケ所で撮っています。
 そん時の 巡り合わせでしょうね。
 桐生川 カワセミあちらこちらで見ています。 
 ただ 距離がね・・・
 

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索