えっつ! 芝桜は??? 

えっつ! 芝桜は??? 

  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
  • 新里サクラソウ(天然記念物)(05/01)
  • 立ち止まって -桃-(04/27)
5月04日 群馬県前橋市大室公園の

    シバサクラを見ながらお弁当を。。。

と思い お弁当と 下に敷くビニールシートを用意して行ったみたら!。。 

 え~~~~~~ 

もう 終わりじゃ~~ん 。。。 (><;)

これです
   これ↓

 大室公園01

そ~なんですよ 
 
  もう お・わ・り 

本当は
 この  はず でしたが (昨年撮影)

大室公園02


ガックシ !!


おまけ 
(この時 他にこれといって撮るものがないのでこれを撮ってきました)


大室公園03

大室公園04

大室公園05


PENTAX K10D
SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO


関連記事
  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
  • 新里サクラソウ(天然記念物)(05/01)
  • 立ち止まって -桃-(04/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

遅かったね。

keiちゃん残念だったね。
でもポピーがあってまだ良かったんじゃない。
ランキング6位で頑張ってるね。
もうすぐベスト3だよ!

あはは~です 
 がっくし! 
なのでした。。。。。 

 でも ポピーも まだこれからで
 30個位? の花が ぱらぱら咲いている程度でした。。。。 

そうそうにありがとうございました。。。
 

残念でした

2枚目のオレンジ色のポピー これはカリフォルニアポピーです
カリフォルニアの州花です
和名は ハナビシソウ(花菱草) アチャコさんです

//TOSSY さんへ //

カリフォルニアポピーですね。。
 は~い ありがとうございます。。

 ここも残念ながら。。。。
 芝桜は 遅すぎ
 ポピーは早すぎ まだまだこれからが見頃 
 うまくいかないのが 世の慣わし???

 かなぁ~   (^ ___^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索