高崎の観音様に行って来ました。2017年

高崎の観音様に行って来ました。2017年

  • 2016年バス旅行 -その4- //清龍山 長円寺//(12/29)
  • 2016年バス旅行 -その3- //横谷峡//(12/27)
  • 2016年バス旅行 -その2- //横谷観音展望台//(12/22)
  • 2016年バス旅行 -その1- ”白駒の池”と”苔の森”(12/19)
  • 小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑 //青空と太陽//(10/26)
  • 軽井沢レイクガーデン //その1 風景編//2016年(07/20)
20170102高崎観音0101


1月2日のことです。
高崎へは 
観音山野鳥の森のバードハウスで 野鳥の写真を撮りたくていったのですが・・・ 

アハハ やっぱね お休みでした ^^;) 
    ですよねぇ~ 1月2日ですもん。

囲いの隙間から覗くと 餌場に小鳥がそこそこきていましたが 
お休みでは しかたがありませんね。

では 高崎の観音様にお参りをしていこうと・・・・ 

 群馬県高崎市石原町
   2017年12月2日 FZ1000にて撮影

20170102高崎観音0202

20170102高崎観音0303

20170102高崎観音0404

20170102高崎観音05>
20170102高崎観音0606

このお寺は
 高野山真言宗 高崎白衣大観音 慈眼院でです。
20170102高崎観音0707

20170102高崎観音0808

20170102高崎観音0909

20170102高崎観音1010

20170102高崎観音1111
12
20170102高崎観音1212

20170102高崎観音1313

20170102高崎観音1414

20170102高崎観音1515

20170102高崎観音1616

20170102高崎観音1717

20170102高崎観音1818

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 2016年バス旅行 -その4- //清龍山 長円寺//(12/29)
  • 2016年バス旅行 -その3- //横谷峡//(12/27)
  • 2016年バス旅行 -その2- //横谷観音展望台//(12/22)
  • 2016年バス旅行 -その1- ”白駒の池”と”苔の森”(12/19)
  • 小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑 //青空と太陽//(10/26)
  • 軽井沢レイクガーデン //その1 風景編//2016年(07/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん こんにちは

高崎の観音様は美人ですね・・・。
お参りしたことあるけど我が家の観音婆さんと比較しそうなので
ハッキリ見なかったのですよ(笑)。
帰宅したときの落差を考えて・・・・・。

あらら・・ランキングなんか変ですね。
ポチッ

林太郎 さんへ

林太郎 さんったら いやですよぉ~
 観音〇さん だなんて
 あ~観音様はすこぶる美人ですので 
 奥様も天下一の美人ということですね 
 はいはいはい 納得!! 

 私も久しぶりに 身近で観音様にあってまいりました。 
 観音様 お顔の張り艶もよく色白で 万年美人さんでした。

 しばらくとのごあいさつで 
 林太郎さんにもくれぐれもよろしくとのことでしたよ (^m^)
 
 え ランキングなんか変  ・・ でしたか。
 確認に行って来ます。

こんにちは

野鳥や地域の検索でたどりつきました。

観音様・・・アップで。。
時々歩いて散策に行きます。
うちからもよく見えます。夜見るとライトアップで、ぼうっと浮かび上がってこわいですけど。

またお邪魔します。

萩丸さんへ

たどって来て頂き、ご来室ありがとうございます。
 大歓迎です ^^)
 
 あら~ お近いのですね。
 ある意味 うらやましいです。
 観音様方面へは
 高崎自然の森 染料植物園に野鳥を撮りに行きます。
 紅葉の時期は徳明園 アジサイの時期は清水寺と行ってます。
 ”ぼうっと浮かび上がって”ですか 
 ん~ はいはい 確かに言えそうですね。
 また 是非お越しくださいませ^^)/
 
 

NoTitle

染料植物園にも時々でかけます。
庭園だけでなく園のほうも色と染料にまつわる展示があって面白いですよ。(興味があればですが)
群馬の森も小鳥がたくさん集っていてお気に入りです。

萩丸さんへ

仕事は染屋ですので 染料はとても興味あります。^^)/
今度行ってまぁ~す。
群馬の森
毎年 高崎市下滝町の慈眼寺に枝垂れ桜を撮りにいっていますが
このお寺の次に小串のカタクリを撮りに行っています。
この途中に”群馬の森”があるんですよね。
たまに寄ってみようかと思うだけで
まだ行ったことがないのですよぉ~
野鳥がたくさんいるのなら 今度ここも寄ってみます^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索