アザレア展 ぐんまフラワーパーク 2017年

アザレア展 ぐんまフラワーパーク 2017年

  • 我が家の福寿草が は~~い 咲いた! (02/21)
  • 梅田湖ロウバイパーク ちょい早(01/27)
  • 2017年1月 ぐんまフラワーパーク (01/26)
  • 秋のバラフェスタ (敷島公園ばら園2016年)(11/18)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その2-(11/16)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その1- (11/13)
20170108アザレア0101

20170108アザレア0202

毎年の1月のことですが・・・
 今年もまたアザレアを撮りに行ってまいりました。 
 
 //寒いところから暖かいところにはいると カメラのレンズが曇る//
 この時期は寒く このアザレアのある所は温室で暖かいのです。
 この事は承知をしていて いつもカメラはカバンに入れたままで 
 この温室に直行していました。 
 
 でも この日は暖かかったのですよぉ~ 
          で カメラは首に下げて

 あややや 
 やはりだめででした。 完璧に曇りました!
 ファインダー覗いても モア~~ !!!!  
 曇りが取れるまで 10分ほど見るだけに ^^;)  

 後からは入ってきた人のカメラのレンズも うははは 雲ッてらァ~~ (^m^)ふふ    


 ”魅惑のアザレア展” 2月12日までですよぉ~ 
  

20170108アザレア0303

ここの隣の部屋で アザレヤや他の花の苗を販売しています。 
 昨年は安いアザレを買って来ましたよ。

 ”今年 もまた咲いたかい”って・・・ 

    あはは 枯れちゃったぁ ^^;)

 ”ここにあるやつ全部持っていってもいいよ”
                 っていわれたら 

    あはは 全部枯らしてしまいます。  

 でも ま~これだけ形もよく見事に咲いています! 
    関心するわ!! 

20170108アザレア0404

20170108アザレア0505
↑ この1枚だけ 一眼 90mmマクロ 
 何でも撮れるFZ1000ですが マクロはやはり 一眼マクロだね。
 特化したレンスだけあって 使い勝手がいいし 綺麗によくボケる。 
 でも 本日一眼使ったのはここで5~6枚だけ 後はカバンの中に。

 ほとんどは 何でも撮れる FZ1000 

20170108アザレア0606

20170108アザレア0707

20170108アザレア0808

20170108アザレア0909

20170108アザレア1010

20170108アザレア1111


私 ご紹介いたします。 
 写ってます。 
 よろしくです ^^)/
20170108アザレア1212

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 我が家の福寿草が は~~い 咲いた! (02/21)
  • 梅田湖ロウバイパーク ちょい早(01/27)
  • 2017年1月 ぐんまフラワーパーク (01/26)
  • 秋のバラフェスタ (敷島公園ばら園2016年)(11/18)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その2-(11/16)
  • 久々に”国営武蔵丘陵森林公園”へ  -その1- (11/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

(^O^)

keiちゃんこんばんはー^^
へぇー、アザレアってそんなに大きくなるの!?知らなかったよぉ!

私的には12が好みですね。
だってイケメンが映り込んでるじゃないですか(;'∀')
というか、顔が良く見えなくてイケメンかどうかもわかりませんが!

追伸:自撮りマクロとかはやめようね~

keikieちゃんへ

一年で枯らてしまう人もここにいますが
 よくもま~100年近くも もたせる人もいますよね。
 アザレアって木知ってたのは関心です。 
 私 最近まで知らなかったもん ^^;) 
 そうそうに来てくれ ありがとう。
 餌 撒いてきたからね (^m^)うふふ しめしめ。。。
 そうそう シメ や ウソ を撮りにと思って
 地元の公園に行きましたが 
 シメ ウソ ルリビタキに逢えず。
 っていうか スズメ ヒヨドリ カラス シジュウカラくらいで 
 野鳥そのものがいない感じでした。

え 自撮りマクロ!! 
 あ~ ダメかも
 冬の季節 乾燥でお肌が荒れぎみで
 もち肌ほっぺが自慢できません・・・ 
       ってか あはは そんなこと無いっか ^^;) 
  

NoTitle

keiさん、こんばんは。

しばらく多忙してました。
やっぱ行きましたね!10分くらいで曇らなくなりました??
わてなんかいつまで経っても曇って・・・まともに撮れませんでした。
水くれしてすぐだったのかな??暑いくらいですからね(^^ゞ

wisteria さんへ

あら~ wisteria さん!! 
心配しておりました。ご復帰おめでとうございます。
今日比較的暖でしたからね。油断していました。
ん~なぁ~るほど 
 温室内での水撒きね 
はいはい関係あるかもしれませんね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索