ポピーで また やっちゃた!

ポピーで また やっちゃた!

  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
  • 新里サクラソウ(天然記念物)(05/01)
ご親切にも Wさんから 情報を頂き 
 12日に いってきました??? 
     (伊勢崎市下触町 の農地)

ところが あとで気がついたのですが 
教えて頂いたとこではなく 違うとこでした
大して離れた距離ではないのですが。。 (><)

なかなか 見つからず グルグル探していたところ
向こうの方にらしきものを発見! 

行ってみたら 確かにポピー! 
やっと 

 ”見つけたぁ~!”

    と思い込みここで。。。 

でも なんか 見るからに 

 ”え~~っつ これなの!”って感じ

風のせいか 倒れ掛かり もつれ状態。。。 
花びらはしわしわ(こうゆうのかなぁ~??)
夕方のせいか 花びらも閉じ加減 
一面ではなく スカスカ状態。。

 どこを撮ったらいいのか 迷うほど。。 

    おまけに 犬に吠えられるし。。。 

でも 一応は撮ってきましたが。。。


ポピーa01

ポピーa02

ポピーa03

ポピーa04

ポピーa05



PENTAX K10D
SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
関連記事
  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
  • 新里サクラソウ(天然記念物)(05/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

違う場所?

こんばんは~。
違ったの?
hokepieも華蔵寺の帰り道T字路(コンビのあるところ)の角地にポピーがあってきれいだなと思って見てたけど墓地の隣だった。

//hokepieさんへ//

あら 同じ?
 ここも この通りを行くと華蔵寺ですよ
  焼く肉屋さんの横です
   ここのお店の犬に吠えられました^^;)
 
 近々 また教えていただいたところに
 行ってこようかと思っていますが。。 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーコリーのかわいい子犬の部屋

ボーダーコリーのかわいさを伝えたいと思います。子犬の飼い方(育て方)、しつけ、グッズ、ブルーマールをお伝えします。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索