梅 桐生天満宮 2017年

梅 桐生天満宮 2017年

  • セツブンソウの咲く頃の ”四季の森 星野” 2017年(03/11)
  • //セツブンソウ(節分草)を撮りに行ってまいりました// 四季の森星野 2017年(03/08)
  • 福寿草撮りを楽しむ 大間々上神梅 2017年(03/06)
  • ”ふかや緑の王国”最終編 福寿草と他黄色のお花です ^^)(03/02)
  • セツブンソウ ふかや緑の王国 2017年(02/28)
  • もうすぐ梅まつりですよ! ふかや緑の大国 2017年(02/26)
20170219梅_桐生天神様01 1

この日は
 この天満宮で 今年の1月に生まれたばかりの孫の初参りなのでした。
 じいじいは そのカメラマンということで来ておりました。
 そのカメラマンのお役目が解け 
 さてさて 楽しい梅撮りと 相成りました^^) 

 ここんち もしかしてこの白の梅は 
    緑萼梅かも 。。。 
 傷みもなく 綺麗に咲いておりましたよ 

 ただ 風が強く 揺ら揺ら 場合によっては左手で
 梅の枝を抑えながらの撮影でした^^;) 
 
 こんなに綺麗な梅なのですが 
 梅を撮っているカメラマンは私だけ 
 
 そうそう私の 
   独り占め 
     撮り放題   

 この天満宮で梅を撮らせて頂くのは 今回が初めて
 みなさん 知らないのでしょうか 
 こんなに綺麗な梅が咲くの 
 車でちょとっこ来て すぐ撮れますし・・・
 
 また 来年来よっと ^^)v  
 

群馬県桐生市天神町1丁目3−4 
  桐生天満宮
   2017年2月19日撮影 

FZ1000
ストロボ使用

20170219梅_桐生天神様022

20170219梅_桐生天神様033

20170219梅_桐生天神様04 4

20170219梅_桐生天神様05 5

20170219梅_桐生天神様066

20170219梅_桐生天神様077

20170219梅_桐生天神様088

20170219梅_桐生天神様09 9

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • セツブンソウの咲く頃の ”四季の森 星野” 2017年(03/11)
  • //セツブンソウ(節分草)を撮りに行ってまいりました// 四季の森星野 2017年(03/08)
  • 福寿草撮りを楽しむ 大間々上神梅 2017年(03/06)
  • ”ふかや緑の王国”最終編 福寿草と他黄色のお花です ^^)(03/02)
  • セツブンソウ ふかや緑の王国 2017年(02/28)
  • もうすぐ梅まつりですよ! ふかや緑の大国 2017年(02/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

梅だっけじゃなく、水車や鳥居が見える風景というのがいいです\(^o^)/
これでウメジロが居れば最高ですが・・・まぁ無いものねだりです(^^ゞ

wisteria さんへ

この前に 自転車で脇を時
 この水車を入れて撮ろうと 狙っていました。 

 なのですよぉ~ 
 ウメジロ 撮りたかったです^^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索