リベンジ 《ポピー》 

リベンジ 《ポピー》 

  • へたこいたぁ~ オニバス(10/21)
  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
5月14日の記事での
Wさんより情報を頂いた 

伊勢崎市下触町向井のポピー 

前回は場所を間違え 
その気で撮ってきて帰って確認したら
  違っていた 
とのことことでした。。。

  どうも 落ち着きません
       気もすみません
     

とのことでもう一度 行ってきましたよ。。 も~ 

こんどは 地図をキチンと確認して ^^)

 見つけましたよぉ~ 

ほんとに ”お~” 
     って言う感じです

一角の畑 一面のポピーです 
  前回間違ったとことは全然ちがいます

 これなら撮る気がでます!
はい これです↓ポピー2_01

ポピー2_02

ポピー2_03

ポピー2_04

ポピー2_05

ポピー2_06

ポピー2_07

ポピー2_08


PENTAX K10D
SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
関連記事
  • へたこいたぁ~ オニバス(10/21)
  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • あしかがフラワーパーク -2007年5月編-(05/20)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
  • も~ ポピー たら。。(05/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

めっけましたね!

さすが、keiさん、センスのいい写真ですね(^^ゞ
一番下の青空入れる構図、あとでどっかで利用してみよう!

//wisteria さんへ//

ねっ!!
 ここでまちがいないでっしょ ^^)
 
 見つけたとき 嬉しかったですぉ~ 
 で 一面ポピーでしょぉ~ 
 おもわず ”お~”だったですもん
 
 (^___^)  

 

すっごーーーい(^^)
一面のポピー畑だぁ~~♪
こんなにいっぱい咲いてるポピーは見た事ないよ。
綺麗だね~。
け~ちゃん、この場所を見つけられてよかったね(  ̄ー ̄)うふっ

//凸子さんへ//

でっしょ! でっしょ! でっしょ!
 なのでっす!
 やっとです 実は ここを見つける前に
 もう2箇所見つてけいますが どちらも違い 
 また 危うく 間違えるとこでしたが。。  (^^;)

 やっと見つけて 
   (^^o)っほっ ! 

でも 結構よく撮れているでしょ 
  脚立持参です。。 
  (^___^)


やったね ヽ(^o^)丿

脚立持参ねぇ
おぬしも やるのう!!

こちらより少し遅いですね
まぁ 種をまく時期により開花は異なりますが・・
私も昨日近所の河川敷のポピーに行ってきました ここと同じ品種です
もう 殆ど終わりかけでした

私もポピーは青空バックが好きでよく写します

やはりこの程度の密度で咲いていて欲しいですね

休耕田利用ですね
写しにくい所 頑張りましたね
わたし 休耕田利用の花畠は 好きくないからあまり行かないのです
どうしても民家が入るでしょう
写しにくいです

//TOSSY さんへ //

ほんと 寝てもさめても 気になっちゃて
 
 これで 気が済みました ^^)

あはは 
 脚立はね も~ 
  クルマの中にいれっぱなし
  
  クルマの中には
    デジカメ2台   三脚3台
      キャリーカート    脚立
    常時積みっぱなしです。。 ^^)

以前は ポピーって気になりませんでしたが
 撮り初めてみると 結構あちらこちらに
 咲いているのもなのですね。。 

ほんと 最初どうやって撮ったらいいのか
 迷いましたよ。。
 なんか普通の記録写真になりそうで。。

いろいろ ああじゃない こうじゃない
いっぱい撮って いいだけということです
  (^^;) 
       
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索