あしかがフラワーパーク -2007年5月編-

あしかがフラワーパーク -2007年5月編-

  • 雨にも負けず 彼岸花を。。(10/21)
  • へたこいたぁ~ オニバス(10/21)
  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
             栃木県足利市 2007年5月12日撮影

この時期は いつもゴールデンウイークに行っていましたが
凄い込みようなので 今回は
1週間ほど遅らせて いってまいりました。。 
混雑も大分 うちわでしたし 入場料も 
100円安でした。。 

さすがに名物の大藤は見頃は過ぎ 
今度はキバナフジがもう少しで見頃の時でした

でも その他のいろいろの花が
 嬉しくなるほど とても綺麗でしたよ。。

  
0705足利フラ02

0705足利フラ01

0705足利フラ04

0705足利フラ04

0705足利フラ05



PENTAX K10D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO


本館に40枚 掲載中
-2007年5月編-
関連記事
  • 雨にも負けず 彼岸花を。。(10/21)
  • へたこいたぁ~ オニバス(10/21)
  • 2007年5月21日 から 2007年10月10日 まで記事消滅 (10/10)
  • リベンジ 《ポピー》 (05/17)
  • ポピーで また やっちゃた!(05/14)
  • えっつ! 芝桜は??? (05/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

こんちわ~。

keiちゃんこの日hokepieも行こうと思ってたんだよ。

だけど前の日に雹が降ったしさ、白藤のトンネルが見たくて足利FPへ電話しちゃったよ。

白藤は雹の影響はなかったって言ってたけどどうだった。

やはりいけば良かったかなぁ。

//hokepie さんへ//

あら! そうだったのですか。。

雹の影響
 はい はい
  白藤は ちょっと気にとめませんでしたが

 そのほかの ものについては
 たいしたって言うか。。。
 写真を撮っていて 
 細部までファインダーで 覗いていますが
 それらしき痕跡は 感じませんでしたよ。。

 この日は クルマも遠い畑の駐車場でなく
 運良く すぐ近くの駐車場にとめられたし
 入園料も100円安かったし 
 私的には 満足でしたよ。。。 
  
 


こんにちはー。今日もすばらしい情報をありがとうございます。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
  • #500 FX必勝法、その投資方法で後悔する前に 
  • URL 
  • 2007.05/20 19:23 
  •  ▲EntryTop 

//FX必勝法 さんへ//

ぷちん! していただけたのですか 
 応援ありがとうございます。。 

   (^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしかがフラワーパーク

前日の雨は何処へやら・・・。 好天に恵まれた26日の昨日、花の好きなオフクロを連れて、栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。       かれこれ7~8年前に「藤棚」を見

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索