デコレーションバイク イン 古河桃まつり

デコレーションバイク イン 古河桃まつり

  • もう少し お休みさせて頂きます。(04/30)
  • ちょっとお休みいたします m(_ _)m(03/30)
  • 2017年 謹賀新年(01/01)
  • 龍願寺 2016年 ”ぼたん祭り”ポスターが出来上がりました。(04/26)
  • 謹賀新年(01/01)
  • カメラ落とした 新品買った! (08/12)
20170320デコレーションバイク011

茨木の古河に花桃を見に行ったときに

おや~~ なんだい これはぁ~ 

これはこれは すごい すごい
   す・ご・い・ですねぇ~~ !!

これは目立ちますよ

誰よりも私のが一番! これでもかぁ~ って感じです。

でもよくここまで デコレーションしましたよ

コツコツ ちょと下がってみて ニヤとして
 そしてまたコツコツ 飾りつけていくのでしょうか?

でも楽しそうですね!
 私にハーレーダビッドソン があったら
 これしちゃうかも こういうの好きですから ^^)

 でも 無理 無理 私にはそんなお金ないし 

  余裕ありませぇ~ん

  げ 現実に戻り 急にせつなくなりました ^^;)

花桃を見て回り帰る時にまたここを通ったのですが
 もう デコバイクは一台もありませんでした。 
 
 でね そこに キラキラしている 飾りつけていたアクセサリー がずいぶん落ちていました。 
 折角貼り付けた部品は はげ落ちちゃうんだ
 じゃ また貼るようなんだ 
 へ~ 手間かかるぅ~ 
 
 茨城県古河市鴻巣399-1
 古河総合公園(古河公方公園)

 2017年3月20日撮影 

20170320デコレーションバイク022

20170320デコレーションバイク033

20170320デコレーションバイク044

20170320デコレーションバイク055

20170320デコレーションバイク066

20170320デコレーションバイク077

20170320デコレーションバイク088

20170320デコレーションバイク099

20170320デコレーションバイク1010

20170320デコレーションバイク1111

20170320デコレーションバイク1212

20170320デコレーションバイク1313

20170320デコレーションバイク1414

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • もう少し お休みさせて頂きます。(04/30)
  • ちょっとお休みいたします m(_ _)m(03/30)
  • 2017年 謹賀新年(01/01)
  • 龍願寺 2016年 ”ぼたん祭り”ポスターが出来上がりました。(04/26)
  • 謹賀新年(01/01)
  • カメラ落とした 新品買った! (08/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

おぅ、このニュースですか・・・!
桃娘・お猿のスターの記事を押さえて・・・注目する感じ判ります!
まぁ派手な・・・\(^o^)/

NoTitle

keiさん こんにちはご無沙汰しております。

あらら・・ これはすごいですね。
どこかの大統領か国王を乗せるような飾りつけにビックリですよ。
こんなバイクに派手な服装で乗せてもらって市内をパレードしたら
この年齢でも有名人になれるかなー(笑)。

実は昨日古河の花桃まつりに行ってきましたが、こんなデコバイクは
展示してありませんでしたよ。
私に主役を取られるかと一日限りの顔見世だったのかなー(笑笑笑)。
後日UPします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索