薔薇も撮りましたよ^^) = 2017年 ぐんまフラワーパーク

 薔薇も撮りましたよ^^) = 2017年 ぐんまフラワーパーク

  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  • //花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年(06/11)
  • 2017年 クリンソウまだ咲いていた^^) // ぐんまフラワーパーク//(06/03)
  •  2017年 ”第41回古河桃まつり” 満開前に(03/27)
  • //万葉庭園の梅が咲く頃// みかも山公園2017年3月(03/19)
20170528バラ_ぐんまFP0101

この日は まずはのお目当ては クリンソウ 次に 薔薇なのですが・・・ 
 午前中 クリンソウをまずじっくり撮り
       私 ここでもう かなりお疲れ気味

久々の撮影なのです 歳のせいもあるかも ^^;) 

さてさてと
木陰のベンチに ドッコイッショ と 
休憩がてら 昼食にすることに 

この日は 快晴で陽差しが熱かったぁ~ 
でも 木陰での心地よい涼しさで
うとうと  と・・・・ 30分ほど
昼食後のお昼寝は日課なのです^^)

は~い 充電完了 

と 今度は薔薇の撮影です。 

あら 薔薇の花びらが朽ちているものが目につきます。 
美人を探している最中に

若いカップルの方が
”写真を撮って下さい”とのこと 
では はい 一枚 カシャッ 

で話を聞いたら
結婚するんですって!
あらぁ~
”これからの披露宴で それで写真を使いたい”とのこと 
えっ じゃ~   とばかり 
場所を移動させて 注文を付けさせて頂き
さらに 3枚ほど撮ってさしあげました^^)/
へ~ いいですね 
”おめでとうございます お幸せにぃ”

こんなこともありました ^O^)/

ぐんまフラワーパーク
 2017年5月28日撮影 
撮影機材
Pnasonic LUMIX DMC-FZ1000
ストロボ ほとんど使用

20170528バラ_ぐんまFP0202

20170528バラ_ぐんまFP0303

20170528バラ_ぐんまFP0404

20170528バラ_ぐんまFP0505

20170528バラ_ぐんまFP0606

20170528バラ_ぐんまFP0707

20170528バラ_ぐんまFP0808

20170528バラ_ぐんまFP0909

20170528バラ_ぐんまFP1010

20170528バラ_ぐんまFP1111

20170528バラ_ぐんまFP1212

20170528バラ_ぐんまFP1313

20170528バラ_ぐんまFP1414

20170528バラ_ぐんまFP1515

20170528バラ_ぐんまFP1616

20170528バラ_ぐんまFP1717

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  • //花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年(06/11)
  • 2017年 クリンソウまだ咲いていた^^) // ぐんまフラワーパーク//(06/03)
  •  2017年 ”第41回古河桃まつり” 満開前に(03/27)
  • //万葉庭園の梅が咲く頃// みかも山公園2017年3月(03/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん こんにちは

ぐんまフラワパークの薔薇は素敵ですね。
薔薇もkeiさんにこんなに美しく撮ってもらって喜んでいるのでは・・・
特に結婚が近いカップルはプロの撮る記念写真のような思いで
幸せになること間違いなしでしょう。
珍しい紫の薔薇もきれいですが私的には4枚目の真紅の薔薇の
画像が気に入りました。

今日の散歩の途中に立ち寄った「花菖蒲園」は丁度満開見頃でした。
ただ旧秋元別邸の庭園は今年株分けしたとかでイマイチですが、
10日は「花摘み娘」も登場するとかで賑やかになりそうです。
お逢いできるのを楽しみにしています。
ポチッ

林太郎 さんへ

その後お二人さんの写真はどうだったか 撮り終えた後
よく確認もしないで渡したので 後でちょっと不安になりましたが ^^;) 
薔薇っていると 真っ赤な薔薇は必ず撮っています。

では 10日は丁度の満開での見頃と楽しいおしゃべりということで
楽しみにしております^^)/


NoTitle

keiさん、こんばんは。

クリンソウも間に合った様で・・・
でも、クリンソウは鹿田山フットパスを・・・今年はそりゃぁ見事な眺めだったですよ!

バラ、5枚目の写真いいですね!いい感じの雲があって\(^o^)/

wisteria さんへ

え え~~
鹿田山のクリンソウ!
  今年は見事なのでしたか!!! 
行こうかと思ってはいたのですが・・・ 
それはそれは もー欲しいことをしてしまいました。
年々期待できるところと思ってはいたのですがね。
来年は是非行かねばなりませんね ^^)/ 

 

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索