//花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年

//花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年

  • 2017年7月2日 あかぼり蓮園(群馬県)開花状況(07/07)
  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  •  薔薇も撮りましたよ^^) = 2017年 ぐんまフラワーパーク(06/07)
  • 2017年 クリンソウまだ咲いていた^^) // ぐんまフラワーパーク//(06/03)
  •  2017年 ”第41回古河桃まつり” 満開前に(03/27)
20170617花菖蒲_足利FP0101

本日は水曜日の平日なのに 写真を撮りになんてね?? 
 なんか 変?? 妙な感じです。 私

でも 私だけでなく 結構来園してます。
観光バスも結構来ているし。 
ちなみに 本日の入場料は 750円でした。 

日本一の藤棚こそ すでに終わってはいますが
薔薇をメインに 花菖蒲(ナハショウブ)もいい感じです。

この花菖蒲鉢植えです。相当の数ですよ これ!!
並べるの って 大変でしょうね。 

花菖蒲を撮り終え
昼食後 このフラワーパークでまた お昼寝でした ^ ^) 
  

栃木県足利市
  あしかがフラワーパーク
  2017年6月17 6日撮影

写真機材
Pnasonic LUMIX DMC-FZ1000
ストロボ使用

20170617花菖蒲_足利FP0202

20170617花菖蒲_足利FP0303

20170617花菖蒲_足利FP0404

池の方から 花菖蒲の方を・・
20170617花菖蒲_足利FP0505

20170617花菖蒲_足利FP0606

20170617花菖蒲_足利FP0707

20170617花菖蒲_足利FP0808

20170617花菖蒲_足利FP0909

20170617花菖蒲_足利FP1010

20170617花菖蒲_足利FP1111

20170617花菖蒲_足利FP1212


FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 2017年7月2日 あかぼり蓮園(群馬県)開花状況(07/07)
  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  •  薔薇も撮りましたよ^^) = 2017年 ぐんまフラワーパーク(06/07)
  • 2017年 クリンソウまだ咲いていた^^) // ぐんまフラワーパーク//(06/03)
  •  2017年 ”第41回古河桃まつり” 満開前に(03/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

あしかがフラワーパークに行くなら、メール会員になっとけば
今の時期なら入場料半額になったでしょうに・・・(^^ゞ

花菖蒲もきれいに咲いてますね!ちょっと覗きに行ってみようかな\(^o^)/

NoTitle

もう何年も行ってませんがやはり凄い数の花菖蒲ですね!
大きい木が一本あってなかなかいい雰囲気です(^^
あしかがフラワーパークは何かやってると来園者数多いですね。
イルミネーション行った事ありますがあれも人が多かったです。

NoTitle

keiさん こんにちは

これはこれは大変な数の花菖蒲で大混雑ですね。
館林の菖蒲園ではとても太刀打ちできませんよ(笑)。
その中からキレイなお嬢さんを見つけてパチリ・・・楽しめましたね。
ポチッ

wisteria さんへ

すみませんでぇ~す。
そこません そこまでは書きませんでした。
 は~い 半額でした。
 最近高い時には行っていませんでしたので
 私の今まで通り 中のモギリ場で入園料を払おうとしたら
 ”表のチケット売り場でお願いします”っていわれちゃいました^^;)

 花菖蒲見ごろでしたよ ^^)/

tk さんへ

花菖蒲は見ごろでしたよ^^)
 気が付いたのですが これ鉢ですが
 睡蓮の時 アメジストセージの時 で全部入れ替えるのですよこれ。
 大変だと思います。
 
 ですよ イルミネーション時は混みますね。
 ただ 写真を撮る方として見れ場
 昼間は 配線や電球が とても邪魔です^^)

林太郎 さんへ

あはは 館林の方が多いですよ。
で 館林の方は種類が沢山あるし 花摘み娘もいたりいますしね^^)

ただここは 日陰がありますので
ゆっくり じっくり撮れます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしかがフラワーパークの花菖蒲2017(見頃)

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、花菖蒲が見頃を迎えていました。  

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索