あれ~ イノシシが罠の折の中に・・母とウリボウ3匹

あれ~ イノシシが罠の折の中に・・母とウリボウ3匹

  • アサギマダラ(渡り蝶)にやっと逢えました ^^) 2017年10月(10/29)
  • -その2- 彼岸花(曼殊沙華) 黒保根水沢駅からすぐ”八木沢の里” 2017年(10/06)
  • 2017年 アサギマダラは鹿田山フットパスにまだ来ていません。(10/02)
  • いのしし発見! 自転車で散策(01/15)
  • 渡り蝶 アサギマダラが来ていました^^) 足利フラワーパーク 2016年(10/13)
  • アサギマダラに再度逢いに(2回目)  笠懸町鹿田山フットパス (10/11)
20170624イノシシ_桐生川02

20170624イノシシ_桐生川01

梅雨の切れ間にサイクリングをしていると 色々なものに出会えます。
  これも楽しみの内です。 

6月22日は 桐生市から足利へ渡良瀬川のサイクリングロード 
  行に⇒雉(キジ) 鳴いているので その方向を見たら・・いましたよ
  帰り⇒タヌキ2匹 サイクリングロードの土手の下に 
      黒っぽいものが2匹 じゃれあって?(喧嘩?) をしていて
      そううち一匹が土手を駆け上がり
      私の前を横切って行きました。 
      野生の生きているタヌキを見たのは これが初めて
      しかも 2匹 ^^)v 

6月24日は 桐生川のサイクリングロード 
  行き⇒写真はありませんが っていうか 姿も確認してませんが 
      あの声は ガビチョウ(鳥)です。綺麗な声でないていました。
      ウグイスの鳴きまねもするとのことですが・・・ 
      ウグイスのさえずりも結構所々でしていたのですが 本物? それとも
      ガビチョウかも???

  帰り⇒本日の本題 
      イノシシの被害があり 所々に罠の檻が置いてあります。 
      でも かかったものは見たことがありませんでした。
      で この日 サイクリングロードの土手の下にある檻の中に
      盛んに動くものが 入っているに気が付き 
      自転車から降りてみてみると 

      あら~ ま~ 
      かかっているわぁ~  って 
           あっらぁ~ ウリボウまで 
      あららと思ったら
          なんだよ なんだよ 母とその子3匹(頭?)
      どうしちゃったの 一緒に入っちゃたのかねぇ~ 

      可愛い子供もいるので
      この後どうするのかなと 心配にもなり 
      どこかに逃がしてもらえるのでしょうかねぇ~?

  それと この画像の悪さ FINEモードですよ
      ISO感度の上げ過ぎでもないのですが
      すごく古いカメラです。
      casio Exilim ワイシャツのポケットにすっぽりサイズのカメラなのですが
      こんなに 画質悪かったかなぁ~ と ?? 

     後ほど検証してみようかと。

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
       

  
      
 
関連記事
スポンサーサイト
  • アサギマダラ(渡り蝶)にやっと逢えました ^^) 2017年10月(10/29)
  • -その2- 彼岸花(曼殊沙華) 黒保根水沢駅からすぐ”八木沢の里” 2017年(10/06)
  • 2017年 アサギマダラは鹿田山フットパスにまだ来ていません。(10/02)
  • いのしし発見! 自転車で散策(01/15)
  • 渡り蝶 アサギマダラが来ていました^^) 足利フラワーパーク 2016年(10/13)
  • アサギマダラに再度逢いに(2回目)  笠懸町鹿田山フットパス (10/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

証拠写真でもいいです。へぇうり坊も\(^o^)/
外に出てるんじゃ、危ないじゃん(^^ゞ

NoTitle

keiさん こんにちは

ウリボウの親子3匹もっとハッキリ見たかったなー・・・。
これは古いカメラのせいではないですよ(笑笑笑)。
連日のチャリンコの遠乗りお疲れ様です。
ポチッ

wisteria さんへ

ほんとに この画質では証拠写真です。
 ま~前ボケを 背景を 光具合がどうのは・・・
 あはは ないですよね ^^;)
 でも 檻に入っていて お~と思い
 ウリ坊がそれも3匹を確認して またびっくりでしたよ!! 

林太郎 さんへ

すみません。ほんと画質が悪くて!
 このカメラ 久々で 
 こんなんに良く撮れなかったかなと 思っているのですが。
 以前はこのカメラのレンズの前ににお手製の虫メガネをはめ込んで
 花のマクロを撮って楽しんでいたのですが・・・

 気になり2日後にいてみたら 
 いませんでした。
 どうされたのでしょうね??

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索