うそ~~~~ 

うそ~~~~ 

  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
  • 復活!! (10/28)
  • わ~い  祝『best10入』(04/26)
  • 10円饅頭(06/14)
  • うそ~ ありえない (><)(03/22)
げ~~~~~~っつ 

     へたこいたぁ~~~~ 

 
 管理画面で 関連タグにリンクする いらないものを削除できるのかと 

                                     勘違いして

  不要なタグを選択しては
               削除
  不要なタグを選択しては
               削除
  不要なタグを選択しては
               削除

 って 何度も何度も繰り返ししていました 
 
  で 気がつきました 
   もしかして 。。。 

    。。。。。。。。。。。。。。。。(無言の沈黙 いわゆる 放心状態)。。。。。。

 
      (?  ___  ?)


 
   え~~~~~~~     
      (T_____T) 

     きえ きえ 消えてるぅ~~~~~~~~ 

 うそ うそ  うっそ~~~~~~ 
 
    え~~~~~~~  

  
  も~ 当分立ち直れないかも。。。。。。。。。    


  2007年5月21日 以降 2007年10月10日までの 記事 

    ぜ~~~~んぶ 消しました 

  自分の 手で。。。  。。。




 
   ***********************
 

    皆様に お詫びです 


   ************************


折角 皆様が書いてくれました コメント 上記の理由により 
  消してしまいました 

  ここに 深くお詫び申しあげます 

 尚これに懲りず今まで同様 お付き合いの程
 宜しくお願いいたします  

  m(_ _)m ごめんなさい



  

  
関連記事
スポンサーサイト
  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
  • 復活!! (10/28)
  • わ~い  祝『best10入』(04/26)
  • 10円饅頭(06/14)
  • うそ~ ありえない (><)(03/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

間違い

いわゆる「ヘタこいた~」状態ですね。
簡単に消えるのか自分もウッカリ者なので気をつけよう。
お陰で季節外れのきれいな藤が見れました。
すばらしいですね~

//あきちんさんへ//

あきちんさん ありがとうございます 
 ほんと 訳のわからないのもは
 下手に 触らないほうがいいですね

 も~ 凄いショックです 

 早速 慰めていただき ありがとうございます 

    m(_ _)m 感謝!
 

回春ですね^^;

まあー。。。時間をかけてUPした記事ですのに、、、ショックですね。。。
私はパソコンのこと全然わからず、ビクビクしながら使ってますが、keiさんでもあるんですね~。
でもホント、また藤が見られました!きれいです♪
拍手押して帰りますから、ファイト~~!

え・・・・・

まじっすか~~
そりゃあ放心状態だよねえ・・・
元気出してね(*^-^*)
またこれから頑張りまっしょ!o(^-^)o

ま、け~ちゃんがドジなんは知ってるもんね~~(o^^o)

//ほしさん へ// 

 そうなんです 
   後の祭りです 
 お祭りは好きなのですが 
   この今回の祭りは 好きでないです。。 

 あら!ほんと 藤ですね 
  それには 気がつきませんでした 。。

 励ましてくれて ありがとうございます。。  

//fu-ka ちゃんへ//

そうなんよ 
  やって しもた

 お見舞いありがと 
    
    (; __ ;)
 
 私 ドジ! 
  え~~ん 
    かなり凹んでるんだから 
      も~ ( = へ = )

 ま~ しやないね
    また 頑張るしぃ~ 

    (^^)あんがと

元気ですか。

keiちゃん立ち直ったか~い。
元気出してまた頑張ろうよ。

次の投稿待ってるよ。

//hokepieさんへ//

ご心配かけてすみません。。。 
 だいぶ凹みましたが 
  大丈夫ですよ。。 

 
 あははは  (^^;) 
 今ちょっと仕事が忙しいので 
 本館も blogも 更新できないのです。。  

 もうちょっと待ってね。。。 

理解不能

いらないタグを削除って どういうことなのかちょっと分からないです
過去の記事一覧の編集の横にある削除とは違うのでしょう?

それに削除のときは 本当に削除しますかなんていう念押しはでないのですか・

せっかくのきろくがねぇ ざ~~んねん もったいない

ところで 話し変わりますが 1ヶ月更新がなければ FC2の広告ページが表示されるようになるらしいよ
更新すればまた blogを表示してくれるらしいけれど
塩漬けのblogを削除しようとしているのかな

これは HPと違って 永久保存版には出来ないということですね
ちょっとかんがえなければ です
簡単に出来るからアルバム代わりに使っていましたが HPにしておくほうがいいかもね

//tossyさんへ//

はいはいはい 
 も~ ほんと ガッカリです 
 ”過去の記録の管理”の 過去の記事の一覧表の下です 
 そこに ”ユザータグ”って言うのがあります
 
 ここにいらないタグがあったので 
 クリックしては 削除を繰り返し何回も押していました
 
 でも いらない指定したタグが消えないので 
 そこいららへんを いじくっていたら ?????
 !!!!  えっつ!!!!   って言うことに
 
 いいえ いいえ 確認メセイージなんて
 
   でてきません!!

 つめ~~たく 即消えです!。。

 もう恐くてここは 触れません 

(><)知りませんでした 1ケ月ですか
 広告が。。 
 じゃ そろそろ 更新しておかないとね。。 

 そうそう 私も。。
 HPはこの調子だとどんどん たまる一方なので
 枚数の少ないのは blog だけにしていまおうかなって思っていた矢先でした。。

 でも いまは 考えなおしています。。 

 ご心配掛けました。。 ^^)  

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索