2017年7月2日 あかぼり蓮園(群馬県)開花状況

2017年7月2日 あかぼり蓮園(群馬県)開花状況

  • キツネノカミソリ咲きだしましたよ ^^)  2017年7月17日みどり市笠懸町 稲荷山(07/20)
  • 特番号外! 稲荷山のヤマユリ 後にも先にも 丁度の見ごろです! (2017年7/17 みどり市笠懸町)(07/17)
  • //紫陽花// 2017年7月荻窪公園(07/12)
  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  • //花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年(06/11)
20170702蓮_赤堀0101

群馬県伊勢崎市 の ”天幕城跡” の”あかぼり園”
  2017年7月2日の開花状況はこんな感じです。

 一部咲いてきてきたかな って感じです。


こちら側はまだ全然

20170702蓮_赤堀0202

逆を振り向くと・・・ 
 いくらか 咲いて来ているね って感じ

20170702蓮_赤堀0303


また 後日 様子を見に行ってくる予定です^^)

20170702蓮_赤堀0404

朝10時ごろですが 
 暑い あっちぃ~ 汗だらぁ~ ・・・・・ 
20170702蓮_赤堀0505

06
20170702蓮_赤堀0707

20170702蓮_赤堀0808

20170702蓮_赤堀09
09
20170702蓮_赤堀1010

20170702蓮_赤堀1111

20170702蓮_赤堀1212

20170702蓮_赤堀1313

20170702蓮_赤堀1414

20170702蓮_赤堀1515

20170702蓮_赤堀1616

写真機材
Pnasonic LUMIX DMC-FZ1000
ストロボ ほとんど使用

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • キツネノカミソリ咲きだしましたよ ^^)  2017年7月17日みどり市笠懸町 稲荷山(07/20)
  • 特番号外! 稲荷山のヤマユリ 後にも先にも 丁度の見ごろです! (2017年7/17 みどり市笠懸町)(07/17)
  • //紫陽花// 2017年7月荻窪公園(07/12)
  • 近況!! 笠懸&赤堀の蓮 2017年6月18日(06/20)
  • // 薔薇 // あしかがフラワーパーク 2017年(06/19)
  • //花菖蒲// あしかがフラワーパーク 2017年(06/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん お久ぶり

今日も暑いですね 当地では何処にいても火傷しそうですよ(笑)。
こんなとき 美しい蓮の花が見られて心が休まりますよ。
いよいよ花ハスのシーズン到来ですね でも当地の城沼の花ハスの
見頃はもう少し先になるかも・・・。
それにしても早起き嫌い・暑いのが苦手な年寄には花ハス撮影は
無理かなー・・・・・頑張らなくっちゃ。
ポチッ

NoTitle

keiさん、こんにちは。

2日、その頃私も見に行きました。
もっと咲いてた様な??・・・そうそう3枚目の感じ!
だったので、もうちょっと見頃になってから撮ろうかと(^^ゞ

林太郎 さんへ

林太郎 さん お熱ございます ^^)
 梅雨はどうしたのか いやに雨が少なく暑い日々ですね。

 そちらのハスの名勝地はまだ先ですか。こちらもそうですが
 遅れ気味のようですね。
 私も早起きが苦手ですが
 年のせいか夜が眠くて 
 これから 早寝早起きの生活にして行こうかと思っていますよ^^;)
 いつも 早々のコメントありがとうございます。

wisteria さんへ

wisteria さんもいかれたのですか^^)
 例年より遅れているみたいですが・・・
 私も もう一回本撮りに行こうかと思っております。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索