//その1 世界の蓮// 行田古代蓮の里 2017年

//その1 世界の蓮// 行田古代蓮の里 2017年

  • 特報 //極稀 双頭蓮+1 三頭蓮?// 2017年天幕城趾 あかぼり蓮園(08/07)
  • //その2 水鳥の池// 行田古代蓮の里 2017年(07/29)
  • **特番** //我が家の レンゲショウマ(蓮華升麻)が咲きました// 2017年(07/27)
  • ”馬見岡 蓮華升麻の森” 順調にて蕾状態 2017年7月(07/20)
  • キツネノカミソリ咲きだしましたよ ^^)  2017年7月17日みどり市笠懸町 稲荷山(07/20)
  • 特番号外! 稲荷山のヤマユリ 後にも先にも 丁度の見ごろです! (2017年7/17 みどり市笠懸町)(07/17)
20170711世界の蓮_011

埼玉県行田市小針2375−1
 古代蓮の里
   2017年7月11日撮影

撮影機材
Pnasonic LUMIX DMC-FZ1000
ストロボ多用

20170711世界の蓮_022

20170711世界の蓮_033

20170711世界の蓮_044

20170711世界の蓮_055

20170711世界の蓮_066

20170711世界の蓮_077

20170711世界の蓮_088

20170711世界の蓮_099

20170711世界の蓮_1010

20170711世界の蓮_1111

20170711世界の蓮_1212

20170711世界の蓮_1313

20170711世界の蓮_1414

20170711世界の蓮_1515

20170711世界の蓮_1616

20170711世界の蓮_1717

20170711世界の蓮_1818

20170711世界の蓮_1919

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
関連記事
  • 特報 //極稀 双頭蓮+1 三頭蓮?// 2017年天幕城趾 あかぼり蓮園(08/07)
  • //その2 水鳥の池// 行田古代蓮の里 2017年(07/29)
  • **特番** //我が家の レンゲショウマ(蓮華升麻)が咲きました// 2017年(07/27)
  • ”馬見岡 蓮華升麻の森” 順調にて蕾状態 2017年7月(07/20)
  • キツネノカミソリ咲きだしましたよ ^^)  2017年7月17日みどり市笠懸町 稲荷山(07/20)
  • 特番号外! 稲荷山のヤマユリ 後にも先にも 丁度の見ごろです! (2017年7/17 みどり市笠懸町)(07/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

世界の蓮、種類が咲いてきた感じですね!
たんぼアートも模様がしっかりしてきたでしょうから・・・再訪してみようかな\(^o^)/

NoTitle

keiさん こんにちは

行田の古代ハス 今年はパスしたので代わりに手近な城沼の花ハスで
我慢しようかと思ってます。
どれも見事な蓮ですが個人的にはno7の開く寸前の蕾の方が好みです。
午後の蓮のように開ききってしまうと我が年齢と同じく先行が???。
ポチッ

wisteria さんへ

行って日は7月11日です。
 たんぼアートはまだ 色づきがはっきりしていませんでしたが
 もういいのでしょうか どうかなぁ~^^;)

 え~ また行くのですか! 

林太郎 さんへ

私の場合は 赤堀でもいいかなぁ~
とも 思うのですが 
やはり 行けば さすが”行田の蓮”で
見ごたえ 撮りがえがあります けどね^^) 

no7の蕾 ですね
あははは そういう考え方もありですね^^) 
ん~ 確かに ハスの花ってま~4日間で散ってしまうので
蕾はまさに これから世の中 これかからっていう時ですものね
中には 良いの 悪いのも 暑いよぉ~ ッテなものが ありますが 
それよりも まして これからっていう時で 
目いっぱい咲いて 夢が盛りだくさんの時でしょうからね 
自分にもそんな 時があったような  ^^;) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索