ダイアの花がいっぱい 撮っていてキリがない^^;)  -2017年8月ぐんまフラワーパーク -

ダイアの花がいっぱい 撮っていてキリがない^^;)  -2017年8月ぐんまフラワーパーク -

  • ***彼岸花 年々いい感じに***  伊勢崎”御嶽山自然の森公園”2017年(09/22)
  • 彼岸花(ヒガンバナ)の撮影ポイントが満載 -太田市の常楽寺 2017年-(09/16)
  • ぐんまフラワーパークも秋色に 2017年(09/12)
  • //百合(ユリ)の花が満開でした// 2017年深谷グリーンパーク(09/08)
  • 月下美人の花が咲きました^^)/ 2017年8月(09/06)
  • ホテイアオイの花が咲きました 自宅2017年(08/18)
20170827ダイア_ぐんまFP01 1

ダリアって夏の花て思われますけど
 ダイアだって真夏の暑さにはめげます
 暑さがやわらいだ 秋が一番の見ごろの時  って 
                       以前聞いたような 

 でも ぐんまフラワーパークの年間パスポートが9月3日で期限切れなんです。 
 そんなは待てませんので 8月27日行ってまいりました。 
  
 う~ん ちょと花の数が少ない感じかな 
   やはり 見頃は これからなのでしょうね 

 でも すべてを撮るわけでもなし・・・・ 
 じっくり じっくり 撮って 楽しんで 
 ここだけけ 休憩なしで2時間たっぷり
 気が付けばもう夕方4時 
 あらもう 帰えらねば。。。 
 
 今回はここだけ撮って終了です。 
 

ダリアフェスタ
 催期間:2017年
   【夏】7月1日~7月30日
   【秋】9月23日~10月29日 ()
   
 群馬県前橋市柏倉町2471−7
  ぐんまフラワーパーク
         8月27日撮影 

撮影機材
 FZ1000 + 外付けストロボ(又は リングストロボ) 
 (+ ストロボ光反射用に レフ版同時使用)
20170827ダイア_ぐんまFP02 2
20170827ダイア_ぐんまFP03 3

20170827ダイア_ぐんまFP04 4
20170827ダイア_ぐんまFP05 5
20170827ダイア_ぐんまFP06 6
20170827ダイア_ぐんまFP07 7
20170827ダイア_ぐんまFP08 8
20170827ダイア_ぐんまFP09 9
20170827ダイア_ぐんまFP10 10
20170827ダイア_ぐんまFP11 11
20170827ダイア_ぐんまFP12 12
20170827ダイア_ぐんまFP13 13
20170827ダイア_ぐんまFP14 14
20170827ダイア_ぐんまFP15 15
20170827ダイア_ぐんまFP16 46
20170827ダイア_ぐんまFP17 17
20170827ダイア_ぐんまFP18 18

FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、
誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

関連記事
  • ***彼岸花 年々いい感じに***  伊勢崎”御嶽山自然の森公園”2017年(09/22)
  • 彼岸花(ヒガンバナ)の撮影ポイントが満載 -太田市の常楽寺 2017年-(09/16)
  • ぐんまフラワーパークも秋色に 2017年(09/12)
  • //百合(ユリ)の花が満開でした// 2017年深谷グリーンパーク(09/08)
  • 月下美人の花が咲きました^^)/ 2017年8月(09/06)
  • ホテイアオイの花が咲きました 自宅2017年(08/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

NoTitle

keiさん、おはようございます。

きれいなダリアは、いいですね!
どうやって管理してるのかな??・・・なんて確認しながら見学にいくのですが・・・
うちではなかなかこうしてきれいに咲かせられません(^^ゞ

wisteria さんへ

私もそう思います
 こういう所とか 
 花売りコーナーの花って 姿も花も葉もバランスよくできていますよね。

 こういう所に 1年ほど勤めてみたいです。
 時給がよければ 決めちゃうのですが^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索