ちょっと咲くの遅いかも 笠懸の向日葵(ひまわり)

ちょっと咲くの遅いかも 笠懸の向日葵(ひまわり)

  • 紅葉と庭が素晴らしい 徳明園(11/20)
  • 可愛いお花でしたので。。。 撮っちゃた!(11/10)
  • パープルガーデン アメジストセージを見に行ってきました ^^)(11/02)
  • サルスベリの花びらの絨毯 (赤城寺_おまけその2)(10/21)
  • 白い彼岸花 の おまけその1(10/21)
  • 白の彼岸花だけしか咲いていません ここは! (10/21)
--------------------お断り 7 -----------------------

==== ”記事を誤って削除”その後  ====

幸いにして 最近の記事の下書きが保存してありました。。

   そう! (^o^) 

 いくつか見つかりました。。。 
その分 を 載せております。。。   ^^;) 


2007年10月9日掲載分

-----------------------------------------------------

でも ここではこれが普通です
  いつもこの時期なのですよ 笠懸の向日葵は。。。 ^^)

みどり市のHP より
================================================
「上鹿田むらづくり推進協議会」が育てるひまわりのは、
鹿田山東側の上鹿田吹上地区で「岩宿の里」で
9月下旬から10月中旬にかけて開します。
その本数は約10万本にのぼり、開期間中には吹上地区会場で、
ひまわりまつりが開催されます。
まつりでは「笠懸保存会」による馬上より弓を射る『笠懸』の武技や、
新鮮野菜などの販売が行われます。一面に咲くひまわりのの姿は壮観です。
================================================

で 
  ここに書いてあります でしょぉ~ 
 
 ”馬上より弓を射る『笠懸』の武技”

  また 今年も忘れました 。。。

     (^___^;) 

 いつも 終わってから気がついて 
  今年もわすれたぁ~ になるのです 

  そ~~ 今年も。。。。。 

 来年こそは 絶対に見るぞ~ 
 
  って 毎年思っていますが。。。。 

群馬県みどり市笠懸町
2007年10月6日撮影

07笠懸ひまわり1

07笠懸ひまわり2

07笠懸ひまわり3

07笠懸ひまわり4

関連記事
スポンサーサイト
  • 紅葉と庭が素晴らしい 徳明園(11/20)
  • 可愛いお花でしたので。。。 撮っちゃた!(11/10)
  • パープルガーデン アメジストセージを見に行ってきました ^^)(11/02)
  • サルスベリの花びらの絨毯 (赤城寺_おまけその2)(10/21)
  • 白い彼岸花 の おまけその1(10/21)
  • 白の彼岸花だけしか咲いていません ここは! (10/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

ご苦労様です part2

keiちゃん、おはようございます。

最新記事のRSSは良く覗きに行くブログの更新チェックに使ってます

「石原鷺草園のサギソウ」- Google 検索をかけたとします。keiの遊び部屋 Blogの記事が見つかります。このキャッシュをクリックすると記事があります。写真は表示されませんが、ソースを見ると文字の装飾から写真のリンクも判りますし、簡単に復元できます。・・・って見つけるのが大変かもですが(^^ゞ

ひまわり

Keiさん こんばんわ^^

記事削除しちゃったの?^^;
勿体無い・・・(^^ゞ

ヒマワリ、凄く綺麗!♪
まだこんなに沢山 元気に咲いているのですね~^^
プチッ!ってしときますから、記事、勿体無い事しちゃったけど元気出してね^^

//wisteria さんへ//

たびたび 
 気を使って頂きありがとうございます
 ”RSS”って今まで 何のためのあるのか
 その 意味 使い方 見方まで わからず
 私にとっては 別にいらない存在でしたが
 これが今回のような時に有用なことがわかりました。。。 

 便利な物があったのですね。。。 

 ほんとwisteria さん には 感謝です
     m(_ _)m 感謝!
 

//Poco さんへ//

まぁ~
 こちらまでありがとうございます 
  そうなんですよ 4ヶ月分 
  訳がわからずに 
  ほんの20秒とか 30秒とかの出来事です
  数回のクリックで 一緒懸命書いたものが
   消えっちゃたぁ~ ! 
  です。。。 ^^;) 

 この向日葵も もうチョット前の記事になってしまいましたが
 地元の笠懸の向日葵は 毎年 遅い時期に見頃なのです。。  

大変ね;

ご苦労様です
タグで削除ってどうしてそうなったのでしょうね

まったく もって災難でしたね

少しだけでも残っていて良かったですね

だんじり 動画 アップしましたよ~~

訪問ありがとうございます♪
こんにちわ、ノラです!!
ひまわりのアップ画ステキですね^^

//TOSSY さんへ//

はい 
 とりあえずね 残っていたものだけ
 いいかって 思ったけど気がすまないし
 これしておかないと 
  あたらしい記事書く気がしなくって
        (^^;)
 は~~い だんじりの動画! 
  はいはい 伺います。。 

//Norah@AGLOCO報酬 さんへ//

は~~い
 こんにちわ、ノラさん。。
 私のとこ 
 ちょっとトラブルがありまして
 遅咲きの向日葵が 再UPで
 おそおそおそ咲き です ^^;) 
 
ご来室ありがとうございます。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索