光のページェント いせさき燈華会(とうかえ)

光のページェント いせさき燈華会(とうかえ)

  • 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき (04/20)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
  • すごい!綺麗!あしかがフラワーパーク 『光の祭典』(12/02)
  • お雛様出した!!(03/02)
  • 花火 撮り断念 !(08/27)
  • 夏祭り 最終章 (08/26)
伊勢崎の‘秋の風物詩’となった
光のページェントいせさき燈華会(とうかえ)に行ってきました

今回で 2回目です

約2500個の燈華会ろうそく きり絵灯籠
そして今回新しく 竹づつ灯籠 がおみ見えしたようです。。
 
ただ きり絵灯籠は 去年より数が少ない感じでしたね。
写真を撮るには、きり絵灯籠が多くあったほうが
絵的にはいいかなと思うのですが。。 


私が行った初日の20日の土曜日は
 小雨がぱらついたり
 最後のほうでは 風がふきだし 
 火が消えスタフの皆様が火をつけては 
           風に消され大変でした。。。

 スタフの皆様ご苦労様でした

燈華会01

燈華会02

燈華会03

燈華会04

燈華会05


PENTAX K10D

 SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO


本館にもあります
keiの遊び部屋
関連記事
スポンサーサイト
  • 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき (04/20)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
  • すごい!綺麗!あしかがフラワーパーク 『光の祭典』(12/02)
  • お雛様出した!!(03/02)
  • 花火 撮り断念 !(08/27)
  • 夏祭り 最終章 (08/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

復活おめでとうございます!

いせさき燈華会、今年こそ行こうと思ってたんです。
でも、土曜日は茨城の方に用があって出かけちゃって、日曜日は昼間から地元の秋祭りで飲んじゃったら、すっかりできあがちゃって(^^ゞ
波志江沼であったそばの里はなまつりも覗いたら終わっちゃてたし、あとは・・・寝ちゃいました(^^ゞ

写真みたら・・・来年こそは・・・と思っちゃいました!

//wisteriaさんへ//

wisteriaさんには  
 ほんと重ね重ねありがとうございました

茨城でお祭りですか
 なんの お祭り でしょうか?
  記事UPしましたか? 

お酒 あはは (^m^)

そうそす そばの里 スッカリ忘れていました ^^;)

ひいはい 是非いってみて下さい 
 静けさの中で 
   蝋燭の火が ずら~~と いい感じですよ
     (^___^)

  

燈華会

こんなのあるの知らなかったよ。
クロスカットの絵はいいねぇ。

場所は何処なの。
高崎の観音様にも同じようなチラシが貼ってあったよ。

//hokepieさんへ//

そうそう 高崎のほうのも
 いつか記事を見たことがありました
 でも それっきり忘れていましたぁ~ ^^;)

 はい
 ここは 伊勢崎の明治館横の広場と
 その前の通りです
 このほかにも ちょっと離れた場所(お花畑?) 
 でもやっているようようなことが書かれていましたが 
 そこはわかりませんでした。。 

 クロスカットって 
  去年のやつですか。。 

 今年は クロスフルター 忘れました^^;)。。。。。
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索