こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-

こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-

  • 2008年 初撮り(01/04)
  • クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション(12/24)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
藤岡市の山公園

紅葉が一緒に見れて楽しめるんです
 しかも 庭園あり 池あり 山あり 滝あり
 この日は 山の上には婦人会のお店が出てました
  
さらに 来週の12月1日は ”山まつり”ですって
 
行ったこの日は 寒かったぁ~~ 

  シャッターを押す指が寒くて かじかんでしまいました ^^;)
 
  去年は山の上までは登りませんでしたが
  今年はテッペンまでも登ってきましたよ。。
  そのかいあって 

    連なる山々 見下ろした下界が 

       紅葉とで これはと~ても綺麗でした。。

(^___^)v たのしかったぁ~ 

 
  
 
桜山公園01

桜山公園02

桜山公園03

桜山公園04

桜山公園05

桜山公園06


群馬県藤岡市鬼石町  2007年11月23日撮影

PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG

Panasonic
 Lunix DMC-FZ30 


本館にも 45枚UPしています
 ご興味ございましたらお立ち寄りくださいね ^^) 

 keiの遊び部屋
関連記事
スポンサーサイト
  • 2008年 初撮り(01/04)
  • クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション(12/24)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

今日は暖かでした

keiさん、こんにちは。
2枚目の景色に、思わず「ヤッホ~」と叫びたくなりました。とっても気持ち良さそうですが、寒かったのですね・・・。
本館も見せていただきました。景色を見ていたら・・・寅さんか水戸黄門が見たくなりました・・・。

桜山公園はkeiチャンの写真で堪能します!

藤岡市の桜山公園、まだピンとこないですね。やっぱ鬼石の冬桜がえぇです!
写真から、そんな寒さが感じられませんです。暖か~~い感じで~す!

徳明園、行って来ました。まだまだ見頃の感じでした。良かったで~す!!

//ほしさんへ//

うわあ~ はやいですね 
 久々に 記事を書いたのですが。。 
本館まで見ていただきありがとうございます。。

えっつ 
 >寅さんか水戸黄門が見たくなりました・・・。

 あははは そうなんですか?? 
    (^m^)むっふ 。。。
  

//wisteriaさんへ//

wisteria さんも 来ていただけたのが早いですね。。 ^^)

えっつ ここ 鬼石の冬桜ですが。。 ^^;)
 この日 そんなにって思って出かけたのですが 
 結構混んでいましたよ

はい~ 
  徳明園 いてきましたか。。。
   まだ見頃でしたか 
     あ~~ 良かったですね。。 

   それをきいて ほっと 安堵いたしました。。  
 

  駐車場まで渋滞でした。。。  

 

23日は小諸にいましたが寒かったですね。
桜山は南は陽だまりで暖かいんですが北は風が当たり鼻水が出てしまいそうです。
紅葉まだまだ綺麗ですね。

//あきちんさんへ//

すみません
 先にあきちんとこの 軽い沢を見にお邪魔して 
 こちらのresわすれていいました。。^^;)
 
 確かに 
  桜山登った時は凄く寒く 
  頂上過ぎて 南側に回ったら 
  はい いままでの寒さは感じませんでしたし 
  皆さん 座り込んで 花見していましたね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索