お~~~~ 富士山だぁ~~ !!

お~~~~ 富士山だぁ~~ !!

  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • 紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園(12/20)
  • まだまだ紅葉 観音院 (桐生)(12/17)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行 その2

 富士山見れるかも って思っていましたが
    ・・・ 期待はしていませんでした  ・・・ 

  バスの中からですが 山道を下っていた時に山の切れ間から 

    あれ 富士山がチラッと!! 
          
見えたのですよ 一瞬 

    急いでカバンからカメラを取り出し 構えてみたものの 
    見えません 山の陰に隠れ 
    第一 山を下って グルグル周りながら降りていますので
    方向が分かりません 

       富士山さ~~~ん  何処???          
                 あんたは 何処にいるんじゃい??? 
           お~~~い 富士さ~~~ん。。。 
    って カメラを構えたまま どきどき そわそわ すること10~20分 
   いくら 待っても 目の前が今通っているただの山ばかり
   全然 見えそうにありません (><)
       だめだ こりゃ~って 
   カメラをカバンにしまってしまいました。。。 
   も~~ 完全に 諦め=決定 

        で うつらうつら。。。 (==)

   山道が終わり 平地についた訳ですが 
    川が 見え ほおぉ~ カッコのいい 崖付きの山。。 

  そしたら そしたら 
    
     突然!!!! 
  お~~~~~ 
  
     富士山~~~~~~~~ん! 
 
  えへへへへへ (^ へ ^) 撮った!    写真撮っちゃた ! 
    
       (^____^)v   撮りました 

   これぇ~~~~~ 
     (バスのガラス越しですが 結構撮れてますね 色はレタッチしましたが。。)

07バス旅行01

07バス旅行02


みかん狩り 入り口 (場所:宇佐美 )
07バス旅行03


みかん狩り (場所:宇佐美 )

07バス旅行04



バスの伊中から 海が撮りたかったのだけど 反対が側の窓
 でも これだけ入り江が逆に入りこんでいたので 後にも先にも この一枚だけです
 
07バス旅行05

  
                          伊豆・熱海方面バス旅行
                          2007年12月1日撮影

Panasonic
 Lunix DMC-FZ30   
   
関連記事
  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • 紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園(12/20)
  • まだまだ紅葉 観音院 (桐生)(12/17)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

突然に見える富士山の感動よくわかります!

け~ちゃんさん、こんにちは。

八王子の方から富士山に遊びに行った時、もう富士吉田のあたりまで行って、富士山が見えない・・・あれ、道が違うのかな・・・と思ってたら、急に見えて、それもすぐそばでしょ・・・突然どっ~と、大きな富士山。
あれには驚きました。だんだん近づくにつれ富士山が大きくなっていくというイメージでしたので!!

それにしても、冠雪の富士山はやっぱいいですね!見られて良かったです。

天候次第で晴れても、すぐそばで富士山が見えないことけっこうありますもんね!!」

日本人

山は山なんですけどね。見えるだけで幸せな気分になれる。不思議ですね~

//wisteriaさんへ//

あはは みんな同じかなぁ~ 
 やっぱ ふつ~ の山でなく 
 それが ”富士山” なんですね。。 
 
 そのうち 本腰入れて 富士山 撮りに行っけどね。。。
  まあ~ そのうち 引退したらかなぁ~ 

//あきちん さんへ//

はいあい
 一目でも見えれば 
  幸せ気分! 満足気分!
 
 富士山が見れない状態のとき
  1000円払えば 
   必ず見れるって いわれれば 
  1000円払っちゃう。。 も~~ ^^) 

盛りだくさん!

こんにちは。
日帰りで紅葉、富士山、みかん、海なんて、ゴージャスな一日でしたね~!私は去年、一週間富士市に出張してたのに、一回も富士山が見られませんでしたよ。こんな綺麗な富士山、、、いいなぁ~~。
本館の崇禅寺の紅葉、拝見しました。何度見てもいいですね~♪来年が待ち遠しいですね!

//ほし さんへ//

えっつ 
 もう見ちゃったのですか? 
   崇禅寺! 
 今日 blogにUPしようかと思ったのですが
   (^^;)
 毎年 行くようですね これは 
 来年は 腰を据えてじっくり撮ってきますので。。 
 
 1週間もいて 見られなかったのですか
 それは それは。。。 
 
 今回は ほんと 運が良かったのでしょうね。。。 
 

 はい バス旅行 ¥5,980にしては
 良かったですよ。。 

ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き) (大型本)

"2007/12/11 土曜日 にお届けします! 今から16 時間 と 5 分以内にレジに進み、",「お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定されたご注文が対象です。,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索