織姫神社 紅葉 ぎりぎり -その1-

織姫神社 紅葉 ぎりぎり -その1-

  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 気になる木 すご~~く 面白い形です でも! (12/28)
  • ”足利織姫公園のもみじ谷”がだめでも こちがGoo!(12/12)
  • (12/12)
  • 紅葉と庭が素晴らしい 徳明園(11/20)
本命の織姫公園の もみじが 完璧に遅すぎた為
こちらの織姫神社もだめと思っていたものの
折角来たことだし だめもとで

 ちょっと寄って見て行こぉ~っと ! 。。。 

     っていうことなのでしたが 

 ま~ ぎりぎり セイ~フ っていったとこでしょうね。。。 

                             栃木県足利市 西宮町・巴町
                               2007年12月8日

はい こんな感じですぅ~ 。。。

織姫神社01


織姫神社02


織姫神社03


織姫神社04


織姫神社05



うわ~ 汚い地図! 圧縮しすぎました 元図消しちゃいましたので
これで  すみません  ( ^ _ ^ ;)ポリポリ

織姫神社地図


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO



関連記事
スポンサーサイト
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 気になる木 すご~~く 面白い形です でも! (12/28)
  • ”足利織姫公園のもみじ谷”がだめでも こちがGoo!(12/12)
  • (12/12)
  • 紅葉と庭が素晴らしい 徳明園(11/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

勘違いしてました(^^ゞ

け~ちゃんさん、おはようございます。

織姫神社・織姫神社って書いてるけど、もう記事あるじゃないのかな?
・・・と思ってましたら織姫公園と織姫神社ってあるんですか(^^ゞ

なんか、紅葉どこかできれいなところが見つかる感じですね。野木神社の帰りにでも寄ってみれば良かった!!

//wisteria さんへ/

そうそうそうそう~~ なんです。。。 
  知りませんでしたか???? 

 あはは  私も~~~  知りませんでした 
  ほしさんから 聞いて初めて知って 行く気になりました 


また 地図  ここの記事に 追加で載せておきました。。 
 

こんにちは

織姫公園+織姫神社、随分歩かれましたね!
私は緑町の方から神社まで歩いただけで疲れたので、公園には登りませんでした。むか~し、山の上で初日の出を拝んだのですけど。。今はそんな元気ないです。

//ほしさんへ//

緑町? 地図で調べましたら
 結構歩いたんじゃないですか。。。 !
あら!
 日の出も いい感じにみられるのですか。。
 それも 初耳です。。。 

 来年の”初日の出”は 
    どこで見ようかなぁ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索