まだまだ紅葉 観音院 (桐生)

まだまだ紅葉 観音院 (桐生)

  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • 紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園(12/20)
  • お~~~~ 富士山だぁ~~ !!(12/09)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
桐生市の観音院

今回で3回目となります。。。 
 最初は たまたま 知り合いのご不幸で ここの紅葉を知りました
 それが 結構綺麗なのですよ。。
 この時はカメラをもっていなかったので 
 すぐの休日再度写真を撮りに来たのです。。 
 
この観音院の紅葉は 他より遅めです
 他が紅葉が終わった頃 いつも来てはいるのですが
 去年も数日遅く 今年も そうです^^;)

 この日は おまけに風が強くよけいに落ち葉が飛び交い 
 下には もみじ イチョウの葉での絨毯でした。。 

                           群馬県桐生市東2-13-18
                           観音院日限地蔵尊 
                           2007年12月9日撮影

観音院01

観音院02

観音院03

観音院04

観音院05

観音院06

観音院07

観音院08


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今回は本館のUPはありません ^^;)


拡大地図を表示





次回は 同じく桐生の吾妻公園となります ^^)                         
 
関連記事
  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • 紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園(12/20)
  • お~~~~ 富士山だぁ~~ !!(12/09)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

絨毯がいいですね~
この時期マメに掃除はNGにしてもらいたいです。

観音院、覚えとこう!

桐生もえぇとこがあるんですね。市内は目がいきませんでした。さ~すが!

//あきちんさんへ//

確かに !! 
 いえます いえます 

      ^^)
 

//wisteria さんへ//

ここ 結構綺麗な色 出していますよ
 鐘つき堂の一角だけですが 
  ああじゃないこうじゃないって
  結構楽しめるんです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索