紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園

紅葉特集もここまで 桐生市吾妻公園

  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • まだまだ紅葉 観音院 (桐生)(12/17)
  • お~~~~ 富士山だぁ~~ !!(12/09)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
いいいよ今年はここまで
 紅葉については ここまでで ネタ切れ となります。。 
   また 来年まで お楽しみということで 。。 


 でも 来年は 今年の失敗を踏まえ 
  いっそう 頑張る所存で~~す  ^^)v ホイ。。 


ということで 最終回は 
    群馬県桐生市の 吾妻公園  です 

                            2007年12月16日

  この時期ですから 期待はしていなかったのですが 
  池の所に紅葉のもみじが 一本 (1枚目)
  そして 池に追いかぶさるような もみじ が 1本
  この木の葉っぱが 池に落ちいっぱい浮いていました

      この光景が とても いい感じでしたので。。。  (2枚目)

07吾妻公園01

07吾妻公園02


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

Panasonic
 Lunix DMC-FZ30


    
関連記事
  • 紅葉を求めて 【桐生川上流】(11/16)
  • 紅葉を求めて!”富弘美術館”(11/09)
  • 紅葉の桐生川? 下見に。。(11/07)
  • まだまだ紅葉 観音院 (桐生)(12/17)
  • お~~~~ 富士山だぁ~~ !!(12/09)
  • 伊豆 修善寺方面 紅葉を見にバス旅行で~す(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

吾妻公園はチューリップ時しか行ったことないですが、奥に散策路がありましたね。
サクサクと落ち葉の上を歩くのも風流かもしれないですね~

落ち葉とは思えん色ですね!

け~ちゃんさん、こんにちは。
池ちゅうと、公園に入ってすぐの所でしたよね!水面に浮かぶモミジもいいですね!
それにしても、たくさん・・・良い色してますね!!

//あきちん さんへ//

ここ吾妻公園もこの時期な~んもありません
 散歩か 
 あとは 山の方面へでしょうね
  リュックを背負った何グループかと
  すれ違いました。。。 

//wisteria さんへ//

はい 入って直ぐの池です 
 この日は風が強かったせいか
 よけに 池に浮いていたのかもしれません

 写真的には  
  ここくらいしか撮るとこありませんでした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索