クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション

クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション

  • トロッコ列車 桜の咲く路線を走る (04/10)
  • 初詣その2 高崎達磨寺の少林寺 (01/14)
  • 2008年 初撮り(01/04)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-(11/25)
  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
1.個人のお宅の凄いイルミネーション 2件
2.お店 1件

この時期 毎年見に行っていますが
 よくもここまでやる て 
     いつも 感心しているのです。。。 
  
 ほんと 凄いから も~ 個人宅ですよ 
 ま~ お家そのものも凄いですけど。。 

是非行って見てくださいって
 お薦めなのですが。。。

 なにぶんにも個人のオタク 
 さしさわりがあると ご迷惑をお掛けしますので
 名前と場所は ここでは伏せておきます。。
  どうしてもっていうかたは 個人的に。。。 


個人イルミ01

個人イルミ03

個人イルミ02


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

関連記事
  • トロッコ列車 桜の咲く路線を走る (04/10)
  • 初詣その2 高崎達磨寺の少林寺 (01/14)
  • 2008年 初撮り(01/04)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-(11/25)
  • オニバスを撮った帰り道。。(10/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

わっわっわっ!!!

け~ちゃんさん、こんばんは。
お店はともかく、個人は凄いですね!
でも、こうなるとやめ時が大変ですね・・・って私の心配する事じゃないですが(^^ゞ

//wisteria さんへ//

ここまで来ると 
 ですよね。。。。
 見るほうも 期待し 当てにしていますので
 
 1枚目は丁度コンビニのひろ~~い
 駐車場に面してしますので 
 すごく 目立ちますし 
 結構フアンが多いと思いますし。。
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索