気になる木 すご~~く 面白い形です でも!

気になる木 すご~~く 面白い形です でも!

  • あったか~い ところで お花撮り  (01/25)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 織姫神社 紅葉 ぎりぎり -その1-(12/15)
  • ”足利織姫公園のもみじ谷”がだめでも こちがGoo!(12/12)
  • (12/12)
チョット 恐くないですか。。。。


 誰もいないし。。。。
 
写真撮っていても ちょと恐かった (><;)

 何かに似ているような。。 
  って思うと

  よけいに恐くなって。。。。

  どおでしょ~ 
 
 
 実は 1回目は 前のところで”露出補正-2”に設定して撮っていて
 それを忘れていて そのままで撮ってしまって 

  撮ったものが大体真っ黒!
 
 で 1週間後 また いってき来ました ^^;)

  これですけど どぉ~ 

気になる木00

気になる木01

気になる木02

気になる木03

気になる木04

気になる木05

気になる木06

気になる木07


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
Panasonic
 Lunix DMC-FZ30

群馬県 赤城南面 赤城神社に向かう左側


拡大地図を表示




関連記事
  • あったか~い ところで お花撮り  (01/25)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 織姫神社 紅葉 ぎりぎり -その1-(12/15)
  • ”足利織姫公園のもみじ谷”がだめでも こちがGoo!(12/12)
  • (12/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

ほんとだぁ~~~!!

なんか 不気味^^;
一人じゃ恐いよね。

それにしても、凄い木ですね~!
恐い思いしながらも良く頑張って撮って来ました。(笑)ハナマルを差し上げますぅ~(^^ゞ

でっしょ~
 一人で 誰もいないし
 風がぴゅ~ぴゅー 
 カラスも鳴くわ 

 でこの風貌ですから

>{{{ ──_── ;}}}こわ~


でも 
 はなまる 戴いたぁ~ !!
  \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

  やったねっつ! 

ありがと~

何の木?

この木何の木?
不気味だねぇ。

今年ももうすぐ終わりだね。
また来年もよろしく!

//hokepieさんへ//

えぇ~~~ ??
 種類はわかりませんです。。 ^^;)

いよいよおおづめです。。。 
 お世話になりました
 来年も宜しくで~~す 。。 
  

いよいよ、大晦日です!

け~ちゃんさん、おはようございます。
見ました。赤城神社の参道脇にある木でしょ!
ケヤキじゃないと思ったので、サトウマメノキかと思っったんですが??

暮れは忙しかったので、新春の元旦駅伝からブログ再開したいと思ってます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

wisteriaさんのことですから
 多分しているかなって思ってのですが
 
 名前なんて 全然わかりませんでしたが
 ”サトウマメノキ”?? 
 あとでネットで調べてみます。。 

 駅伝行くのですか。。 
  いま やっている最中
  太田ですって。。 

 なんかPCの前に座ってしまったら
 おっくうになってしまいました。。 
 今年もよろしくです。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索