ぐんまフラワーパーク12月編 と 今年のお礼です

ぐんまフラワーパーク12月編 と 今年のお礼です

  • はちす権現山公園で変な虫発見!(07/30)
  • カワセミ 飛んだ! それっ連写! -その2-(01/30)
  • 久々の 白鳥撮り。。。。(01/19)
  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
2007ねん いよいよ最後の日となりました
 大晦日01


ほんと早かったです
 今年最初の引越に始まり
 後半は仕事に加え個人的にしたいことが
 い~~~っぱい重なり
 あわただしい一年でした。。。 

ここにお立ち寄りになさって頂いている皆様へ
 大変お世話になりました
  よいお年をお迎えください
  

  
今年最後の記事です

 ぐんまフラワーパークにいってきました(12月23日)
  夕日
  イルミネーション
  10月桜がまだ咲いていました
  最後 これ ”ゆり” かなぁ~?

大晦日02

大晦日03

大晦日04

大晦日05

大晦日06



PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
Panasonic
 Lunix DMC-FZ30

関連記事
  • はちす権現山公園で変な虫発見!(07/30)
  • カワセミ 飛んだ! それっ連写! -その2-(01/30)
  • 久々の 白鳥撮り。。。。(01/19)
  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

来年も楽しみにしています!

keiさん、こんばんは~!
今年も色んな写真を見せていただいて、ありがとうございました!
初日の出はどちらでお迎えでしょうか??
明日からまた、モリモリ元気に行きましょうね~~♪
良いお年を!!

//ほしさんへ//

こちらこそいろいろ教えていただいたり
お世話になりありがとうございました。。

今年は初日の出を見にいく予定はありません

はい そ~ですよね
 今年はモリモリと行きましょうね。。

よいお年を。。。

最後の写真は百合の種で間違いありません!

け~ちゃんさん、こんばんは。
あれ!明るいうちだったんですね。それならドイツ村の花火は充分間に合った感じ!
でも、来年の楽しみという事もありますね!!

//wisteriaさんへ//

そうなんですが 
 5時半ごろには 退園していると思います
 でも ドイツ村の花火なんてことは
 すっかり頭の中にはありませんでした。。 
 でしょ~ 百合ですよね
 前住んでいた庭に咲いていましたもので。。 

 今年も宜しくです 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬フラワーパークのイルミネーション

群馬フラワーパークでは来年の1月3日までイルミネーションが見られます。 通常午後5時までの営業なんですが、12月22~24日は午後5時から8時まで無料で営業してくれました。 写真で見てたら、レーザー光線

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索