新年明けまして おめでとうございます

新年明けまして おめでとうございます

  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
  • 復活!! (10/28)
今年もお付き合いの程
 よろしくお願い致します。。 

nenngajyou
関連記事
スポンサーサイト
  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
  • 復活!! (10/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。

け~ちゃんさん、あけましておめでとうございます。
本年も面白い情報期待させてもらいます。
よろしくで~す部長!!

今年もお願いします~~

keiさん、新年おめでとうございます!
部長さんですか?いや、社長さんでしょ?
もひとつオマケに会長さん!今年も飛び回ってください!

//wisteriaさんへ//

おめでとうございます 
 ですね
 今年も なにか面白いもの見つけます
 って 言うより ドジ話になるかもです
  ”へたこいたぁ~” おっぱっぴ~

 今年も宜しくです。。    
 

//ほしさんへ//

おめでとうございます
 
 えっつ??

  はいはい
 あ~~~
 部長 出なく 部屋長 なのですが ^^;) 
 
 あら 会長まで行きましたか。。 
 あはは わたしは 専務です ^^)

 今年も宜しくです。。 
 
 

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

マラソン見に行っちゃったよ。
桐生市役所のところ。

今年もいろいろ情報があったら教えてね。

明けましておめでとうございます。
安中のろうばいの郷は3分咲き程度でした。
本年も情報期待しています。

今年もよろしくお願いします。
昨日の駅伝見ていました。
関越道から離れた前橋からは、
群馬県の静かな町が
テレビに、映っていました。

//hokepie さんへ//

あけましておめでとうございます。
 行きましたか マラソン 
 どうしようか迷っていたのですが 
 おっくうになりやめました ^^;) 
 
 お天気予報士 の森田さん見ましたか。。 

//あきちんさんへ//

あけましておめでとうございます。
>安中のろうばいの郷は3分咲き程度でした。
 今年もまた 行こうかなって 思ってます じゃ もう少し待ってですね。。  

//ぶんちゃんへ//

明けましておめでとうございます。
 また あちらこちらへ 行ったとの
 お便り 楽しみにしていますね。。。
   (^___^)/~~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索